秋晴れの下は笑顔満載♪

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

今回の話… 写真が大漁?いや 大量です。
だって~ どれもこれも可愛い(爆)写真ばっかりなんだもん♪

ってなことで、秋キャン2日目、行ってみよ~
     2014091401.jpg
        日本人に生まれて良かったと思う瞬間。卵かけご飯に豚汁 朝から嬉しい。


   1日目は雨に降られたけど、日頃の行いがいいんだね(笑) 見事な青空。
   2014091402.jpg

   その青空のもと… 朝からやる気満々の子供達
   2014091403.jpg

   2014091404.jpg
   おっ、ダンくんもヤル気スイッチONになったかな?

   と、思ったのも束の間(汗)
   2014091405.jpg

   すると… 走り出したら止まらないぜ♪ 朝から全開アクセルONな
   2014091406.jpg
   ニケちゃんふくちゃん、つむぎ、ライくん

   ほんとうは走り屋なのに、ラブ軍団に威圧され気味のサブちゃんも、今朝はヤル気がみなぎってるぅ♪
   2014091407.jpg

   朝から楽しくて嬉しくて笑いが止まらないんだよね~ 特に、つむぎとライくんは(笑)
   2014091408.jpg


   前日に雨が降って、地面がぬかるんでたので、段ボールを引いて水分を取ってたら
   やっぱり不思議なこの2人。
   2014091409.jpg
   仲良しなんだけど、お互いにツンデレなのかしらね~


   そそ、仲良しと言えば、すっごく可愛い写真が撮れたの → 親バカ丸出し
   2014091410.jpg

   これも超可愛いの~(爆)
   2014091411.jpg

   だけど…
   2014091412.jpg
   こういうときもあるのよね

   で、クールな対応するのは、やっぱり女子。
   2014091413.jpg


   なんだかんだ言っても、お姉ちゃん大好きな弟たち。今回は姉弟の4ショットが多かった。
   2014091414.jpg

   2014091415.jpg

   このまま遊び続けるのかと思いきや… ランチを挟んで休憩すれば
   2014091416.jpg
   そうだよね、ダンくん、走ってたもんね~ その様子はこちらから

   もう限界(笑)やっぱりリゲイン飲まないとダメかもね~
   2014091417.jpg

   
       秋キャン2日目。 7頭の毛深い子供達の笑顔が何よりも嬉しい1日でした。
   2014091418.jpg


    つづく。



コメントの投稿

非公開コメント

今回のライのラブラブメーターはつむぎに振り切れちゃってましたね〜。
も〜、しつこくしてごめんね〜。

なんちゃってEXILE最高!
今度、頭振るように教えようよ!(爆)

アテナママさま

こんばんは、コメントありがとうございます。

ライくんのラブラブメーター話、ネタにさせて頂きました(笑)
なんとか、この想い叶えてあげたいけど、ちと難しいな~

この7頭なら、EXILEイケるかもしれませんよ!!
練習させなきゃ~(笑)

楽しそうな写真がいっぱいではありませんか~。
新しいカメラにも慣れたようですね。

そらちゃんの楽しそうな顔がすてき~♪

sabmamaさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
大幅に返事が遅れて、ごめんなさい。

新しいカメラ… ひたすらオートで撮りまくってますよ(笑)
なんせ取説読むのが嫌いなもんでね~
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム