秋だ♪ キャンプだ♪ グルキャンだぁ♪

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

先週末、久しぶりにキャンプに行って来ました。
いつもだったら、前日の夜に出発、車中泊をする我が家ですが、今回は珍しく(笑)朝の出発。

チェックインは13時。なので、まずは腹ごしらえから。
2014091100.jpg
こちらのお店、廃材を使ってオープンさせたそうです。
とってもボリューミーなハンバーグと焼立てのパン、有機野菜のサラダにスープ。
ぜ~んぶキレイに平らげて、いざいざキャンプサイトへ向かいました。

すると… あれれ? 全員集合してるじゃない やっべ~遅刻かぁ?
と思ったら、みんな時間前に到着してたんだって

さてと、まずは荷物を降ろして… いやいや、遊ぶのが先だね(笑)
2014091101.jpg

2014091102.jpg

2014091103.jpg

だって、こんなに気持ちいいところなんだもん。走り回りたいよね。
2014091104.jpg

毛深い子供達をフリーにしとけるって、ほんとうに楽チン(笑) あっという間に設営も完了だもんね。
2014091105.jpg

 今回、一緒に過ごすメンバーを紹介するの忘れてた。
そら父にカメラを託していたので、1人1人の写真がないの  なので、お名前だけ紹介。
幹事の『アテナ家 ニケちゃん&ライくんち』『ふくちゃんち』『Danくんち』『サブちゃんち
そして『そら&つむぎんち』の10名7頭の大所帯。

これだけの人数だと、もちろん、おちゃけも大所帯(笑)
2014091106.jpg
※この他にサングリアとビールがありますのよ~※

夕食と言う名の大宴会の準備も整い、パパ'sママ'sが、ゆっくりご飯を食べたいので(笑)
子供たちに夕食を先にあげなきゃね。
2014091107.jpg
キャンプのときは、子供達も豪勢にって、アテナママからお肉のトッピング付き

            蚊も出て来たから、虫よけパッチもつけてね。
            2014091108.jpg

さあ、豪華なディナータイムのはじまり、はじまり~
2014091109.jpg

ちょっぴりおすそ分けタイムもあったりするね。
2014091110.jpg


さてさて、今回のグルキャン。この微妙な三角関係がどうなるのか?
2014091111.jpg


はたまた、不思議ペアは、どんな行動をしてくれるのか?
2014091112.jpg

これもまた、楽しみのひとつだな(笑) うふふっ。



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでしたー。

久々の大所帯、おもしろかったねー。

グルキャンって、グルメキャンプのこと~?(爆

まいどっ(笑)今回もお世話になりました!!
いやぁ、この夏、ホントそら家にはお世話になりっぱなしで^^

続きも楽しみにしつつ・・

秋からもよろしくお願いします^^と、ご挨拶ご挨拶

楽しかったです~~
お世話になり、ありがとうございました(^^ゞ
かなり食べ過ぎましたが・・
満足、満足のぉ~~グルキャン(笑)
またご一緒できるのを~~楽しみにしています♪

sabmamaさま

こんばんは、コメントありがとうございます。

今回も、いろいろお世話になりました。
そして、お疲れ様でした♪

もう、サブママったら~ わかってるくせに~
グルキャンはグルメキャンプに決まってるでしょ!!
って、ちが~う(笑)

でもある意味、グルメキャンプだったかもしれませんね(笑)

ふく母ちゃんさま

こんばんは、コメントありがとうございます。

どうもどうも今回も(笑)お世話になりました。
ふくちゃんがいると、つむぎの相手をお任せできるので
いつも大変助かっております♪

爆走族の2人には、いい季節になってきましたね。
つむぎが、ふくちゃんに、くれぐれもヨロシク!!と
言っておりました(笑)

Dan母さま

こんばんは、コメントありがとうございます。

久しぶりに一緒にキャンプ出来ましたね♪ 楽しかったぁ!!
Dan家のみなさんには、ほんとお世話になりっぱなしで
(特に、つむぎね)いつも、ありがとうございます。

朝からずっと食べてたような気がするグルキャン(笑)
また、ぜひぜひ行きましょう。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム