文化交流の日。。。予告篇

みなさん、こんにちは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

11月3日 文化の日 素敵なお誘いを受けて、遊びに行って来ました。
ただいま写真編集中のため、本編は、少しお待ち下さいね


早めに現地に到着した、そら&つむぎFamily。。。
待ち合わせ時間まで、そらまま2頭引きの練習をしてみました。
DSC00026 - コピー
どうですか? ちょっとはイケてますか~

DSC00033 - コピー
只今、がんばって2頭連れて散歩に行けるよう練習中です。


では、文化交流の日『予告編』を、ちょろっとだけ
DSC00037.jpg
初めましての、お友達と遊んで来ましたぁ

続きは、また後日



コメントの投稿

非公開コメント

つづきが楽しみですよ~
よろしくお願いしま~す。

おっ!
2犬引き!様になって…も、ないかな〜
がんばれー!!
また遊んでねー!

海パパさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

続きも、がんばってアップしますので、
また遊びに来て下さいね♪

びーさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

2日の日に、夕方B-Woodに行って来ましたよ~
お逢い出来なくて残念…

2犬引き、難しいですね(><)
いつか、イケてるね~♪と言われるように、がんばります(笑)

まだまだサイズ違いのフタリ、いつ見てもかわいいです☆うちはもうほぼ同じサイズで近所ではチョコラブの双子と言われることもありますが、自分では意識してないけどはたからみると同色のラブの二頭引きって結構目立つらしく色々言われます。そらちゃんもつむぎちゃんも上手に歩いているように見えますよ〜♪はじめてに見えないですね♪
うちのチョコラブたちは1歳と2歳なので、興奮しないときは上手に歩けますが何かあったら大変!チカラ勝負になってしまいますが、早く興奮しやすい時期が過ぎてほしいです〜

そらまま、イケてる、イケてる~♪
二頭引き、十分サマになってますよ(o^-')b

またしてもラブまみれ!
羨まし~い(≧▽≦)
暴れん坊将軍つむぎ君の活躍、楽しみにしています♪

Kiki in NYさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

まだまだ、小振りな『つむぎ』ですが、体重は1週間で
1キロペースで成長中です。
来年の今頃は、我が家も双子と呼ばれる位になってるかな~

2頭を連れての散歩は、何回か挑戦してるんですが、
なかなか難しいですね。がんばって練習せねば!!

sechirinさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

イケてますかぁ(≧▽≦)嬉しいですぅ❤
この成果を週末にお見せ出来るといいんですけどね(笑)

うふふっ、ラブまみれ!! やっぱり至福の時です。
つむぎの活躍?! 無謀な行動?! お楽しみに~
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム