活躍する日はいつ?

みなさん、こんにちは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

先月から、ポチポチとキャンプグッズを買いまくってるそら&つむぎ家 またか!!とかは言わないように(笑)

なんですが… 先週、ちょっとSPORTS AUTHORITYに行って来たら
まあ キャンプ用品コーナーに人・人・人・人・人

ファミリーだったり、カップルだったり、うじゃうじゃと、ものすんごい人々。
巨大なカートの中には、テントやBBQコンロや寝袋と、どの方も大人買いしまくってる(笑)

改めてキャンプ流行ってるんだぁ。と感心してしまった。


で、我が家が買いに行ったのは、BBQには必需品なこれ。
2014090400.jpg
いつもはお友達家族と一緒に行くから必要なかったけど、単独で行く場合は必要でしょ。

必要な物だけ買って帰ればいいのに… ウロウロ、キョロキョロしてれば、欲しくなるのは当たり前(爆)
そして、これもあると便利じゃね?ってことでカートにイン
     2014090401.jpg
       大人数で行くときは『圧力鍋』持ってくけど、少人数の場合は、これで十分(笑)
                    果たして使うんだろうか…


     そして、これはいいなぁ♪と思ってたので、即買い(爆)
     2014090402.jpg
          お友達の『ニケちゃん&ライくん』が使ってるファンチェアダブル

    そら&つむぎ専用のコッドより軽くてコンパクト。もちろん、一緒に座ることもできる優れもの。

      そらは、すんなり乗ったけど、つむぎはね… 怖くて乗れなかった。 まぁ予想通り。


                  それなのに、あ~ それなのに
     2014090403.jpg
              なぜかモデル料だけはアピールするのであった


            買いまくったキャンプ用品… 活躍する日は近いかな(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

防災の日だから、いいのです。?

着々と新品が揃ってますなぁ~。いいな~。

サブ家のギアたちは、着々とボロくなってます。ww

HIKESHITUSUBOはロゴスからも発売されてるんですね。
ライスクッカー、あると便利よ~。
ファンチェアダブルもいいなー。

お次の装備品が楽しみです。\(^0^)/

うわ〜。買い込みましたね。
お披露目、楽しみにしてま〜す!

火消しツボ、デザインかっこいいです★
うちのはステンレスだから見た目が…>_<
チス家もライスクッカー、欲しいんですよ〜。是非、使用後レポートお待ちしてます^o^
キャンプで食べる炊きたてご飯、憧れます★
チス家はキャンプご飯のレシピ本買いあさり、研究中です…w
でも外で食べるのは、全部美味しいですよね(≧∇≦)

キャンプ道具がどんどん増えてきますね。
ハマりましたね?( ̄▽ ̄)
キャンプ流行ってますね。2年前は余裕で予約できてたキャンプ場が今全然取れません。
もー!ビックリ!(笑)

こんばんは(^O^)
火消しつぼとライスクッカー、うちも同じの持ってますよ!

この間、火消しつぼのフタが開かなくなってしまって、大変でした(^_^;)
高温で真空になるから、閉まっちゃうのかな?(ただ、強く閉めすぎただけかも)

けっきょく、実家に行って『万力』という工具を使ってやっと開きましたー。
フタを閉める際には、くれぐれもお気を付け下さい(笑)

sabmamaさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
相変わらず…返事が遅くて、すみません。

あはは、防災の日だから?ナイスなコメントです。
着々と道具は揃ってるけど、キャンプに行ける日が少なくてねぇ~
フル装備を使うのはいつになるやら(笑)

アテナママさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
相変わらず返事が遅くて、すみません。

買い込みした商品、恥ずかしくて全部アップできません(爆)
どんだけ買ったんだ!!と言われそうですね(笑)

チス母さま

こんにちは。コメントありがとうございます。
返事が遅くなって、ごめんよ~

日消壺、買ったはいいけど、いつ使うんだろうね(笑)
ライスクッカーも、大人数だと量が少ないし…
キャンプ飯は、なんでもありだと思うよ!!
外で食べるのは、格別だもん♪

梅ママさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
返事が遅くなって、ごめんなさいね~

そらつむ家は、熱しやすくて冷めやすいので、キャンプ熱も
いつまで続くか不安です(笑)
やっぱり人気のキャンプ場は予約がいっぱいなんですね。
こうなったら、極寒キャンプでもするかな(爆)

niko-165さま

こんにちは。コメントありがとうございます。
返事が遅くなって、すみません。

おぉ!! 何でも揃ってるニコ家(笑)さすが!!
日消壺のアドバイス、ありがとうございます。
蓋を閉める際は、要注意と…メモメモ。
プロフィール

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム