fc2ブログ

7レトと行く!! 川遊び&BBQ

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

前回のお話のつづきです(笑)

先発隊の5レト's 準備運動も終えてベースキャンプでまったりしてるところにやって来たよ!!

元祖不思議ちゃんこと『Danちん』(笑)
2014082801.jpg

そして…奇跡の1枚
2014082802.jpg

ミラクルは続く…?
2014082803.jpg

かと思ったら(汗)
2014082804.jpg
やっぱり続かず(爆)

それでも全員揃えば、テンションもあがるぅ
2014082806.jpg

そして邪魔をされると、文句も言う(笑)
2014082805.jpg

でも、楽しくって嬉しくって
2014082808.jpg

2014082809.jpg
泳ぎまくる子供達

お初にお目にかかります バスターくんの同胎『カイザーくん』
2014082807.jpg
クリクリお目目が印象的な可愛い男の子。

これで全員揃ったね。 腹減ったぁ
2014082810.jpg
今回も貝類の買い出しはDan家にお願い。 そして必ず買ってきてくれる、そらままの大好物『サザエ』
食べるのに夢中で他のメニューはナッシングゥ(笑)

さすがに泳ぎ疲れたのか… 心地よい風の中でお昼寝タイム。
2014082811.jpg

2014082813.jpg
クレバーくん、張り切って泳いでたもんね。 おつかれちゃん。


     BBQがひと段落したから?記念の1枚(笑)
     2014082814.jpg


そして午後の部なんだけど
2014082815.jpg
つむぎの『クマ』が目立ってきたなぁ そろそろ限界かしら…

ボクはまだまだ行けるよ~♪ スイスイ泳ぐのはカイザーくん(たぶん…)
2014082816.jpg

そしてカメラを移動させれば  おぉ~
2014082818.jpg
Danちんがパパに向かって泳いでるじゃないの~
いいなぁ、この光景。そらままは泳げないのでライジャケ買って来年?試そうと固く誓ったのであった(笑)

そしてまたカメラを移動させると
2014082817.jpg
げげっ 疲労困憊で限界に達してるつむぎを発見。

これが合図になったかどうか、わかんないけど、みんな並んで、またまた1枚(笑)
2014082819.jpg

途中で雨が降ったり風が吹いてタープがすっ飛びそうになったりしたけど
み~んな笑顔で、お腹いっぱいで(笑)すっごく楽しい1日を過ごすことが出来ました。
2014082820.jpg
    『Danちん』・『ふくちゃん』・『バスター&クレバーくん』・『カイザーくん』
            みんなみんな、ありがとう♪ また一緒に遊ぼうね



コメントの投稿

非公開コメント

そら家のみなさま、またまた毎度っ!!です(笑)
一日かけてのんびり川遊び、とっても楽しかったですねぇ♪
つむぎんにクマができるほど遊んじゃいましたもんね^^

またクマができるほど遊び倒しましょう~(笑)

こんにちは!
これだけいると圧巻!楽しそーぉ♪
お水がとても綺麗で、広そうな川ですね。いーなー♪
私ねカナヅチなもので、ライジャケ必須なんです。
プカプカ浮いて楽しいですよー( ´ ▽ ` )ノ

ふく母ちゃんさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
こちらこそ、またまた毎度!!(笑)
日帰りとは思えないほど遊びましたね~
帰るのが勿体ない?いやいや面倒になりました(爆)

次回もクマが出来るまで(笑)遊びましょう!!

梅ママさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
久しぶりに大人数で遊んで来ましたぁ♪
水もキレイだし、ワンコにも寛大だし、ナイスな所でしたよ。

えっ?梅ママも泳げないんですか~ やったぁ仲間がいた(笑)
ライジャケ…まぢで探そっと!!
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
そら&つむぎのお友達
いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム