ウキウキ♪ 川遊び

みなさん、こんにちは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

先週の土曜日、雨天順延になっていた川遊びに行って来ました
川遊び
お水がね、とっても澄んでて冷たくて、すっごく気持ちいいところ。

この日はDayCamp&BBQ だったので、まずは設営しないとね。
その間、ずっといい仔に待ってた毛深い子供達。

まだ全員揃ってないけど… そろそろ限界だよね(笑)ってなことで放流しましたよ。
2014082601.jpg

2014082602.jpg

今回、一緒に放流遊んでくれるのは
2014082603.jpg
つむぎの良き遊び相手(笑)ご存じ『ふくちゃん

そして、楽しい企画をしてくれた
2014082604.jpg
バスターくん。

2014082605.jpg
と、つむぎとランデブ~をしてるクレバーくん。

この日はそんなに暑くなかったんだけど、水、水、みずぅ~とバシャバシャ泳ぐ泳ぐ(笑)
2014082606.jpg

やっぱり自然の中で遊ぶのは楽しいよね
2014082607.jpg

この前のWoofでは、殆ど泳がなかったつむぎだけど
2014082608.jpg
お友達が一緒だもん♪ いっぱい泳ぐよね。

ふくちゃんもイキイキしてるぅ
2014082609.jpg

そんなふくちゃんの泳ぎを、そら父が水中から撮影してたみたい。
2014082610.jpg

バシャバシャ泳ぎまくってるけど、これは、まだ準備運動(笑)
2014082611.jpg
だってさ、まだ全員揃ってないんだもん。

お楽しみは、これからだよ 体力取っておかないとダメだよ~

つづく…



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

そらちゃん&つむぎちゃんのパパさん、ママさん、こんにちは!

先日の川遊びでは大変お世話になりました!
バスターママさんから、ブログをご紹介いただきました。

皆様のおかげで、本当に楽しい一日になりました。
ありがとうございました!

溺れかけた我が息子は、翌日は一日中ぐったり、でした(笑)
是非、またご一緒させてください!

今後ともよろしくお願い致します!

先日は大変お世話になりました♪
ホント!楽しい時間でした。

そらちゃんのパッドは如何ですか?
バスも、若干赤くなっていましたが、今は赤みも引いています。
ビデオ、すっごく短いのですがダビングに挑戦してみます。
信じられない程の機械音痴の私・・・・--;
がんばりますねぇ~。

こんにちは~

いつも楽しいブログを拝見しております。
そらちゃん、つむぎ君はたくさんの素敵なお友達がいて
良いですね~ 遊べる内にたくさん、たくさん遊んでくださいね。

今回の川遊び場所は我が家が以前よく遊びに行っていた
道志川のキャンプ場に景色が似ているので、懐かしい思いで
何度も見てしまいました。

違いますか???

夏が終わってもこれから秋→冬とそらちゃんとつむぎ君の
お楽しみは続きますね。

カイザー母さま

こんばんは、コメントありがとうございます。
ブログに遊びに来て頂いて、嬉しいです♪

こちらこそ、先日はお世話になりました。
オニギリにピクルス、とっても美味しかったです。
カイザーくん、ちゃんと泳げるようになりましたね~
さすがラブラドール!!

ぜひ、また一緒に遊びに行きましょう。
ヨロシクお願いします♪

バスとクレんちさま

こんばんは、コメントありがとうございます。

こちらこそ、先日は大変お世話になりました。
買い出しお願いしちゃって…すみません。助かりました♪
そらの肉球、今回は薬のお世話にはならず済みました。
弱いので、すぐに擦りむいちゃうんですよ。

ビデオ!! ゆっくりでいいので(笑)
楽しみにしてます♪ プレッシャーかな(汗)

チャンママさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
すっかりご無沙汰してますが、お元気ですか?

チャンちゃんも泳ぐの好きですもんね。
ラブとの川遊びは、本当に最高!!

涼しくなったら、久しぶりに逢いたいです♪
のんびりお散歩ハイキングにでも行きましょう!!
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム