靴下星人☆現る・・・

みなさん、こんにちは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。


週末、川遊びに行ったそら&つむぎ家。
とっても楽しかったんですが、肉球がとってもか弱い我が家のお嬢ちゃん。
2014082501.jpg

毎度のことながら、赤く擦りむけてしまいました

舐め壊し防止の『靴下』が大活躍ちう。


そして、そらままは写真の整理に追われております(汗)

楽しかった様子を早く知りた~いと言う方は、こちらへどうぞ(笑)

Danくんのブログ』  『ふくちゃんのブログ』  

他力本願なそらままは、のんびり?アップする予定(爆)



コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・・・
そらちゃん痛々しい姿・・(+_+)
早く良くなるといいね・・
Danの歩き方なら肉球。。痛まないんだけどね~~
ペタペタ歩くのよ~ん(笑)
そらままっ!お早くアップしてくださいましよっ!!(笑)
宜しくお願いします(^_^)/

Dan母さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

案の定… まぁ予想通り擦りむいてしまいました(--:)
でも、今回は薬のお世話にはならずに済みました。
へぇ、Danくんってペタペタ歩くんですね
長年お付き合いしてても気が付かなかった(汗)

はい!! ブログアップ、がんばります!!
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム