滞在時間は3時間♪

みなさん、こんにちは
暦の上では、もう秋なのに… そら&つむぎ地方は、まだまだ猛暑?いやいや酷暑が続いてます。

そして20日に発生した広島での土砂災害。被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
災害救助犬の仔達が活躍している様子がテレビにうつってました。
過酷な現場と暑さで、本当に大変だと思いますが、くれぐも気を付けて活動して欲しいと祈るばかりです。


話は変わって(汗)先週末のこと。
例年、お盆休みは何処も混んでるし、そら父はカレンダー通りのお休みなのでお出掛けしないんですが
連日あまりの暑さで朝晩の散歩も短くて、ちょっぴりストレス溜まり気味の姉弟。

なので、渋滞を避けてお昼からバビュ~ンと出発して往路は約2時間。まぁ良しとしよう(笑)

だって、ここなら満足してくれるでしょ♪
2014082001.jpg
そうだね、前回来たのは5月だもんね。

以前遊びに来たときは、これ…無かったよね。
2014082002.jpg
ランに設置されてるから、入っても大丈夫だと思うけどね(笑)

どうする?入ってみる?
2014082003.jpg
おいおい(汗)つむぎは、まず味見かい?

で、結局ドップリ浸かるのね
2014082004.jpg

そらが入れば安心するのか… ままぁ~ ここ気持ちいいよって笑ってやんの
2014082005.jpg

でもね、お味はイマイチだったらしく
2014082006.jpg
だそうです。

クールダウンと水分補給が終わったつむぎ。 パピーちゃんからお誘いを受けて
2014082007.jpg

ちょっぴりお兄さんぶってみたけど、結局は楽しくなっちゃうんだよね。
2014082008.jpg

ランで遊んでても、そらはプールが気になって気になって、そわそわしっぱなし。
今にも柵を飛び越えて行っちゃいそうなので… 一足先にプールに移動。
2014082009.jpg
だいじょうぶだよ、もうすぐ、そら父に連れられてくるからね。

そして… つむぎがやって来た。 それも、強制的に(笑)
2014082010.jpg

2人がプールに来たことで安心したかな? いつものように泳ぎだす。
2014082011.jpg

この日、つむぎは中々プールに入ろうとしなくってね
お気に入りのオモチャで釣ってもダメで、仕方ないからリードを付けて、そら父が引っ張ろうしたら
あ~ 手からリードがスルッと抜けて

ドッボ~ン
2014082012.jpg
なんだよ 泳いでるぢゃん。 まったく世話が焼けるねぇ。

さあ、たっぷり泳いじゃってくださ~い。
2014082013.jpg
あっ、そらはお友達にオモチャを持って行かれて必死なのね(汗)

さっきまで拒否ってたのに、なんちゃってスプラッシュまで披露してくれちっゃて
2014082014.jpg

楽しそうに泳いでくれて、ほんと良かったよ~
2014082015.jpg

そらも負けじと(笑)これまた、なんちゃってスプラッシュを披露してくれたし
2014082016.jpg

往復で4時間、シャンプーや休憩時間を含めて、Woofでの滞在時間3時間だったけど
2014082017.jpg
そらも、つむぎも楽しそうだったし、プールもランも空いてて良かった良かった

混んでる時期は、このパターンありかもね


おしまい。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム