真夏は夜に遊ぶのさ~

みなさん、こんにちは

今日から8月、ようやく暑さにも慣れて来たと思いますが、いかがお過ごしですか。

先週末、久しぶりに夜ランに行って、走り回ったそら&つむぎ。とってもいい笑顔でしょ(笑)
2014073101.jpg
つむぎはブレブレですが… お気になさらずに(爆)

この日、一緒に遊んでくれたのは、とってもお久しぶりのDanくんと、トトロくん。

いつもだったら、この後、ご飯食べに行こう♪ってなるんですけど、この日は合宿が開催されましたの。
で、部員達のおそ~い夜ご飯。
2014073102.jpg

顔が見えてないじゃ~ん と、子供たちの心の叫びが聞こえたので(笑)
2014073103.jpg
ジャン いつもの部員4名、勢揃いです。

Dan家に我が家がお邪魔するとなれば… 当然、強制参加(笑)の
2014073111.jpg
Mr.くん。 そして、つむぎ&Dan&Mr.のガウガウ遊びが行われるのでありました。
その様子は、こちらから(爆)

そして翌日… ママ達は、子供達をパパに託してコストコに行こう♪とか、ホームセンターに行こう♪とか
かなり(笑)盛り上がってたんだけど

あまりの暑さに、気分も下降気味 すると襲ってくるのは『睡魔』
2014073104.jpg
つむぎったら、Danパパを枕にスヤスヤ眠るし

2014073105.jpg
そらとDanくんは、微妙な距離感で柔らかいところでスヤスヤ

そしてMr.くんは定位置のここ。
2014073110.jpg

結局は、何処にも行かず(笑)みんなでゴ~ロゴロ。

唯一の女子、そらは、久しぶりの合宿を満喫したようで、始終笑ってたね。
2014073109.jpg

Dan家のみなさん、いつも楽しい合宿をありがとうございます

またの開催を心より(笑)お待ちしてますよ~




コメントの投稿

非公開コメント

本当に暑いなか・・・
お疲れ様でしたm(__)m
みんなの定位置が決まっていて。。。
でも、そこを取り合ってもめることもなく・・・
そらちゃんは紅一点で男子達のガウガウが始まると
迷惑そうなんだけど・・やっぱりつむぎ君が心配そうなところ・・・
とってもお姉さんを感じました。
つむぎ君もゲージ以外のところでもゴロンして寝てくれるようになったので
オカンは嬉しかったですよ~~!
また・・・開催しましょう(笑)

Dan母さま

こんばんは、返信が大変遅くなりまして…(汗)すみません。
コメントありがとうございました。

そらもつむぎも私達も(笑)全く遠慮なく過ごせるDan家♪
第二の我が家のようです。
またお邪魔させて頂きますので、ヨロシクお願いします。
ありがとうございました。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム