そらとつむぎの3連休 ~ 夏キャン最終日 ~

みなさん、こんにちは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

ダラダラひっぱってる(爆)夏キャン話も、今回で最終話。

最終日は、朝からが顔を出してくれて、もう、これは行くしかないでしょ。
2014072901.jpg
水を見ると豹変する女… そらは朝から泳ぐ気満々。

タタタッと湖に走って行ったと思えば、今度は、スイスイ泳ぎ出す。
2014072902.jpg

この日の獲物オモチャは、これと決めたつむぎも、チャップチャップ。
2014072903.jpg

最年長のチースも、朝から元気に泳ぎまくり~
2014072904.jpg

そして… 今回から(笑)水泳部に入部したのがサブちゃん。決して泳ぐのは好きではないのですが
2014072905.jpg
やっぱりレトの血が流れてるんだね。

2014072906.jpg
はい。御見それいたしました(笑)
サブママ曰く… 水泳部員のテンションの高さに影響されたのかもだって

確かに、この泳ぎっぷりを見せつけられたら、俺だって泳ぎたい!!って思うよね。
2014072913.jpg

朝ご飯前で、お腹ペコペコのはずなのに、とにかく楽しくてたまらない。
2014072907.jpg

楽しんでるのは、毛深い子供達ばかりじゃない(笑)
2014072908.jpg
顔にボカシを入れるのが勿体ないほどの笑顔を見せてくれてる、ふく母ちゃん。

そして、お空にいるピーチと共に参加をしてくれたピーチパパは、そらと一緒に遊んでくれてるんだけど
2014072909.jpg
実は、違ったのかしら(笑)

で、大きな勘違い(爆)
2014072910.jpg

た~っぷり泳いで、やっぱり最後は、これでしょ
2014072911.jpg
ビシッと決めた9頭の子供達。 さすがだね

ねえねえ、みんな、夏キャン in 西湖 楽しかったかなぁ?
2014072912.jpg
当たり前じゃん!! 

                 西湖はサイコ~!!


あはは お約束のギャクで夏キャン in 西湖の話はおしまいです。

一緒に遊んでくれた『サブちゃん』・『ニケちゃん&ライくん』・『ふくちゃん』・『チース
そして初参加の『バスターくん&クレバーくん』楽しい時間をありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

西湖はサイコー!

みんなも最高!
振り返ってみれば、総勢9頭だったんですね~。


みなさんのおかげでサブローも水泳部に入部することができました。
ありがとうございます~。
とっても楽しかったー。


sabmamaさま

こんにちは、コメントありがとうございます。

ほんと最高でした!!
ご飯も美味しかったし、暑くなかったし(これ重要です!!)

水泳部に新規部員が増えて、嬉しいですよ~♪
さて、今度はいつ泳ぎに行きましょう(笑)
楽しみにしてます。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム