そらとつむぎの3連休 ~ 夏キャン2日目 ~

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

さて、夏キャン in 西湖の2日目の朝。これまた恒例の裏山への朝ん歩。
いつもは行きたい人だけ参加なんだけど、何故か今回はオーナーから強制参加のお達しがでたぁ

ぞろぞろと山道を登って行くと、そこにはワンコたちへのご褒美の泉が待っている。
2014072801.jpg
もちろん大喜びで遊んでるのは、夏キャン参加のワンコ達だけ(笑)

みんなが下山を始めても、ワラワラ、キャッキャッと遊ぶ子供達を呼び寄せて、そして並べる。
2014072802.jpg
あれ?なんか増えてない?と思った方は、すごい(笑)
はい、1人増員されましたよ。ご近所友達のチース、この日はチースのお誕生日

恒例の記念撮影が終わって、ベースキャンプに戻り朝ご飯食べたら、いざいざ西湖に出陣。

と思ったら… あらら?あらら?
2014072803.jpg
昨日の相手は『つむぎ』だったのに 今日は『ふくちゃん』に乗換えかぁ?
でもね、これが正当な組み合わせだと思うよ。ライくん(笑)

では、改めて… 西湖にGo
2014072804.jpg

そして、またまた新しい仲間が増員。
2014072805.jpg
先日、Woofで一緒に遊んだバスターくん。

2014072806.jpg
と、弟のクレバーくん。

おっ クレバーくん、そらに遊ぼうとアタックかぁ?
2014072807.jpg
かなり勇気ある行動ですが… 年下に厳しいそらに、ガツンと怒られたのでありました

陸ではライくんに迫られてた?ふくちゃんは
2014072808.jpg
スイスイスイムスイム

そんなふくちゃんに影響されたのか、つむぎもせっせとスイムスイム
2014072809.jpg

ねえねえ、このショットすごいでしょ
2014072810.jpg
姉弟の2ショット激写

こちらも、ある意味?2ショット(笑)
2014072811.jpg
父ちゃんに抱き付く『ふくちゃん』 このショットは、とっても羨ましいぞ~

みんなでワラワラ遊んで泳いで楽しんでたらね
2014072812.jpg
お空の上の雷様がヤキモチ焼いたらしく… ゴロゴロと文句を言って来た。

サブちゃんとチースとそらままは、雷が大嫌い
やばいやばいとベースキャンプに撤収して、のんびりしてたら…来たよ!! 来たよ!! ゲリラ豪雨
あっという間にキャンプ場に川が出来ちゃった…

雷と豪雨に慄くそらままを他所に、せっせとランチの準備をしていたアテナママとふく母ちゃん…
さすがでございますぅ。

そして、雨も上がり、子供達もそれぞれのテントから出てきたので、ロープに係留して出来上がったのが
2014072813.jpg
イエロー幼稚園(笑) 園長先生はそら父。年少から年長まで、ごちゃまぜの幼稚園
このあと、年中さんのライくんとサブちゃんも加わって撮ったんだけど、ブレブレで載せられず…

きっと誰かが上手に撮ってるはずだから、その様子は、お友達のブログを見てね(笑)


つづく…



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム