3連休はどこ行く?

みなさん、こんにちは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

今朝は小雨がパラパラしてたので、お昼頃、ミニ散歩にいったそらとつむぎ。
すると…中学生やら小学生やら、はたまた幼稚園児が、ウジャウジャ

ん? なして? と思ったら今日は終業式だったんだね~ ってことは明日から夏休みかぁ。

で、1年中夏休みみたいな、この姉弟。
2014071802.jpg
ままの方に来れないよう柵をされてて、かなり不機嫌。

だってさぁ、そらとつむぎがいると、チェックが厳しくて作業が進まないんだもん。

で、作業を始めて3時間?くらいかな。
2014071801.jpg
あとはクーラーに食材と飲み物入れて、フードとオヤツを準備すれば完成なんだけど
それにしても荷物が多すぎかしら

あと、忘れちゃならないのが、これこれ。
2014071803.jpg
これを使って、遊びたいのよ~ どんな反応するか、超楽しみ

でも…明日からの天気予報は 晴れてなんてワガママ言わないから、せめてでお願い。

自称『晴れ男』のつむぎに期待しよう。 頼むよ~





プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム