夏遊びの準備

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

いやぁ…暑い 暑すぎやしませんかねぇ。
まだ梅雨も明けてないのに連日連夜暑くて参っちゃいますよね。

でも、梅雨が明けたら本格的に『楽しい楽しい夏遊びシーズン』の到来

ってことはさぁ、やっぱり、いろいろ準備しなきゃいけないでしょ(笑)

で、そら&つむぎ家お得意のポチッとなをした訳ですよ

去年から衝動買いで少しづつ揃えたんですが、今回も?は? まずこれ。
              2014071601.jpg
          今年もキャンプに行くぞと意気込んだはいいけど、調理器具がない
          だから…ツーバーナーとキッチンスタンドは必要だよね

          調理をするとなると、明かりが必要だよね。ってなことで
          2014071602.jpg
               虫が寄ってこないらしい?ランタンもポチッ。

      セッティングしてみると、こんな感じ。
      2014071603.jpg
      そらが呆れてますねぇ…


   でね、こういうの無いのかなぁ…って、ず~っとず~っと探し求めていたら、発売されてたの
      2014071604.jpg
                至って普通のミラーレス一眼って思うでしょ?

ところがどっこい、こいつはね
2014071605.jpg
   防水のデジイチなんだよん  これで今年の夏は、そらとつむぎと遊びながら写真が撮れるの~


          さあ、今年の夏はキャンプに水遊びにバンバン行かなきゃね
          そらとつむぎも楽しみでしょ? 
             
                1人はしゃいでるままを見て呆れたのか…
              2017071606.jpg
              だそうです  クールな対応…ありがとう



コメントの投稿

非公開コメント

ユニフレームのって、何でもシンプル且つ、おしゃれですよね♪
今年の夏はキャンプですか?(≧∇≦)
防水デジイチ出たんですか!私もそれ欲しい、、、

おお~っ、なんか、新しいからまぶしすぎるっ!
キャンプといえば、ツーバーナー。(笑
最近、このタイプのカセットを使う小道具が主流ですね。
コンビニでも購入できるところが強いわぁ~。

カメラもいいねぇ。どんな写真が撮れるのか、楽しみにしてます~。

目的に合わせた品揃え、さすがそらつむ家ですね。

ちゃくちゃくと‥‥(笑)
日本列島制覇に向けて 足りない物はなんだ???


‥‥Nikon 1の『AW』だ===
水陸両用……雨天も心配ないしねっ♪

実は 我が家にも手に余ってるNikon1がありまして〜〜(汗)
上手な使い方 伝授してくださいませ。
よろしくお願いします。

ユニフレーム製品良いですよね〜(^○^)
チス家も焚き火テーブルが気に入り、ファイヤーグリル一式揃えました。
そら&つむ号は荷物スペースがたくさんなのでイイなぁ♪
次はダッチを密かに狙ってます‼︎w
デジイチの防水気になりますが家は確実に使いこなせません(>人<;)w
NEWアイテム続々でますますこれからが楽しみですね〜(≧∇≦)

梅ママさま

こんにちは、コメントありがとうございます。
いろいろ迷って、ユニフレームにしました。
去年行ってからハマったワンコキャンプ、今年も行きますよ~
道具も揃ったし、本も買ったしね(笑)

防水デジイチ、ブラックは受注生産だそうです。
ファンシーさんに頼んじゃえ(笑)

sabmamaさま

こんにちは、コメントありがとうございます。

あはは、またしてもやっちまいました!!
ダダこね衝動買い(笑)
ちゃんと揃えたんだから、使用出来る場所に行かなきゃですね。
あ~ 軍資金、稼がなきゃ(--:)

かすみさま

こんにちは、コメントありがとうございます。

着々と言うか、衝動買いというか(笑)
シーズン毎に物が増えていく我が家です…

カメラの使い方は、取説読むのが嫌いなので~
いつもオートでしか撮らない?撮れないんですが
そらとつむぎの笑顔が撮りたいので、がんばります!!

チス母さま

こんにちは、コメントありがとうございます。

いろいろ見たけど、ユニフレームがシンプルで良かったから
ポチしちゃったのよ(笑)
BBQグリルは、みんな持って来てくれるからね → 他力本願(笑)
カメラは嫌いな取説見ながら勉強するつもりよ。
お互い、毛深い子供たちの最高の笑顔を撮るため、がんばろう!!
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム