お暑うございます♪

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

やっとブログを書ける時間が持てました…
先々週遊びに行った記事を書きたかったんですが、そらとつむぎのじいじが入院したり、
仕事が忙しかったりで全く余裕がなかったそらまま

気持ちに余裕がないと、楽しいはずの話も楽しくなくなっちゃうのでね。


さてさて、先々週の土曜日。本当は川遊びに行く予定だったんですが、生憎の天気で延期。
でも気持ちは遊びに行く気満々だったので、ゆっくりスタートで爆走しに行って来ました(笑)
2014071402.jpg

そして、そらは相変わらずのマイペースで球技に勤しむ
2014071401.jpg

つむぎと一緒に爆走してるのは、こちらのお嬢さん。
2014071403.jpg
お久しぶりの『ふくちゃん』です。

おやおや、つむぎが何やら発見した模様… 近寄ってみましょうか。
2014071404.jpg
あのぉ、ランにはいないと思うんですけどね。 それもアジの開きは特にね(笑)

まあ、つむぎは、まだまだお尻の青いガキンチョだから知らないこともあるから仕方ないよね。
と思ったら…
2014071405.jpg
あちゃ~ そらまで、つむぎに付き合ってボケてくれたのね

そして、このアジの開き。いやいや、カモさんの持ち主さんから呆れた一言が
2014071406.jpg
だよね。ふくちゃん、大変失礼を致しました

カモさんで遊んでたと思えば新しいアイテムが登場すると
2014071407.jpg
2人とも、とっても悪い顔して引っ張りっこの開始。 目が怖い

そらまで、何か怖い顔してるんですけど…
2014071408.jpg
なんか怒ってるのかしら…

と思ったら
2014071409.jpg
今度はビックリして

最後は、こうなるんだよね(笑)
2014071410.jpg

ボールと言えば『そら』なんだけど、この日は、つむぎも真剣にレトリーブしてたなぁ。
2014071411.jpg
前に比べればだいぶレトリーブが楽しいと思ってきたみたい

ランチを食べて、またまたランに戻ってきて、ここで登場したのが『エッグボール』
2014071412.jpg
つむぎの顔より大きいエッグ。 さあ、どう戦う?

2014071414.jpg

ふくちゃんは戦わずに守りに入った感じだね。
2014071413.jpg

小雨がパラパラしたりだったけど、楽しかったね。
2014071415.jpg

2014071416.jpg
ふくちゃんに連れて来てもらったお山のラン。そら&つむぎ家、とっても気に入っちゃいました。

今度来るときは、お弁当持ってこようかなぁ♪ ねっ

ふく家のみなさん、一緒に遊んでくれて、ありがとう また近々(笑)逢いましょうね~












コメントの投稿

非公開コメント

アジの開きの国からこんばんワンコ(笑)

そら家の皆様、先日は楽しい一日をありがとうございました^^
お山のラン、気に入っていただけたようで よかったです❤
素朴なランなので、紹介するの側はドキドキなんです(笑)
今度はお弁当、いいですねぇ♪

近々の(笑)再会も楽しみにしております^^

ふく母ちゃんさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
アジの開き(笑)突っ込んで頂き、嬉しいです♪
ずっと行ってみたかったランなので、感謝感謝!!
今度行くときは、いろいろグッズ持って行かなきゃですね。

近々の再会も、ヨロシクです♪
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム