『KARA』の唄とともに♪

みなさん、こんばんは
今日は風が強かったですね。夕方の散歩で、吹き飛ばされるかと思いましたぁ

今日のお話は、先週の雨の日曜日のお話です。。。
話が前後しておりますが、お付き合い下さいませm(_ _)m


突然ですが…みなさん韓国人女性グループの『KARA』ご存知ですよね?
そのKARAのヒット曲と同じ名前の仔が、そらのお友達でいるんです

そう、その仔が、唄と共に遊びに来てくれたんです。ララララララ~ ララララララ~ と『Mr.』くんの登場です
DSC00011 - コピー
せっかく紹介しておきながら、顔が写ってません

雨で退屈していた『つむぎ』は、Mr.くんが到着するや否や、いきなり遊ぼう攻撃
DSC00047 - コピー
とにかく、動きが速くて…連写で撮っても、顔がブレブレ。


前回、Mr.くんと遊んだのは『つむぎ』が我が家に来る前のこと。。。
その時の様子は、こちらから
以前は、そらとの絡みも少なかったのですが、夏に逢ったときから、ちょっとづつ距離が縮まってきて
お互い、遊べるようになってきたんです もちろん、この日も誘ってくれて~
DSC02277 - コピー
まぁなんて微笑ましいんでしょう。見てるこっちが恥ずかしくなります(笑)

でもでも、それを見ていたMr.くんのパパから
DSC02279 - コピー
あらら…教育的指導が入っちゃいました

最近、とっても男らしくなったMr.くん。フォローは忘れてませんでしたよ
DSC02283 - コピー
さすがDanくんを兄貴と慕うだけあって、優しい男の仔に成長しました


そんな光景を見ていたのが… そう。生意気小僧の『つむぎ』 ほんと、怖いくらい見てるんですよね。


で、どうなったかと言うと…
DSC02292 - コピー
あぁ やっぱり、そうなるのね 毎度、お約束じゃないの いつも、この展開じゃ、飽きられちゃうじゃない


そんなこと言うなら、この攻撃は、どうだ 新技だぞ by つむぎ
DSC02301 - コピー
 つっ、つむぎ、何してんの? かっ、噛んでる… それも、頭… 見てるこっちが痛いよ


そんな新技のお試しを受けてしまったMr.くん。 テーブルの下で、ボソッと呟いてました…
DSC02307 - コピー
だよね… こんな怖い思いをしにきたんじゃないのにね


『つむぎ』の失態を目の前で見ていた『そら』は
DSC02317 - コピー
ううっ そうだよね。つむぎがいるから、遊びに行けないって言われたら悲しいもんね。


Mr.くん、折角来てくれたのに、ごめんね…
DSC02316 - コピー
そっかぁ…今度来たときは、たっぷり『そら』と遊んでね



コメントの投稿

非公開コメント

Mr.君、つむぎっちにもて遊ばれてるじゃん
二人とも目がいっちゃってるし~
頭ガブリつきとは大したもんだ(笑)

つむぎの新技攻撃すごいな!
アゴはずれないようにね〜(笑)

海パパさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

あはは(≧▽≦)解っちゃっいましたね~
Mr.くん、完全にもて遊ばれてますよね(笑)
つむぎは、大満足でしたが、Mr.くんは、どうだったのかな…
怪我してなければ、良いんですが(><)

Michaelさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

すごいでしょ!! つむぎの新技(笑)
昨日の夕方、つむぎが小梅にちょっかい出そうして
間違えて、小梅の顔面に膝蹴り入れちゃったのよ~
ある意味、私の新技かも…
親子で新技って、やばいですよね(爆)

そらママ様、超笑える写真満載で有難うございます(^_^)
しっとりしているそらちゃんも、可愛くって、男の子には無い魅力がありますね
Mr.対つむぎ君の試合、次回が楽しみです。
1ラウンドは、Mr.も嬉しくってつむぎ君と走り回ったり(>_<)
2ラウンドは、絡み合って遊んで面白かったです。
休憩後の3ラウンド終盤は、パワフルつむぎ君勝利でした(笑)
我が家のモンスターMr.の成長を知って下さっているので安心出来ました。
勝利のモンスターベルトは、つむぎ君に託します(^_-)-☆
ママさん頑張ってぇ~!(^^)!
やっぱりお姉ちゃんだけあって、そらちゃん、2ワンパピーの監視&レフリー役お疲れ様でした。

思う存分遊ばせて下さって、本当に有難う御座いました。<m(__)m>
(室内ドックラン&そらCafeも、楽しくて時間を忘れてしまいました^_^;)
そら父様、お邪魔致しました。有難う御座いました。<m(__)m>

Mrだー

そらままの妄想アテレコに大爆笑ですぞ~。

それにしてもMrの頭を@@@
つむぎ、すごいぞっ!


sabmamaさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

うふふ、私の妄想は、留まることを拒否してますの(笑)

つむぎのイタズラも一緒かなぁ(--:)

U・ܫ・ & Mr.Mammyさま

こんばんは。お返事するのを忘れてまして…ごめんなさい。

写真、いっぱいあるんですけど、Mr.くんと、つむぎのバトルは
動きが速くて(@@)ブレブレが多いんですよ。
腕を磨かないと、ダメですね~
Mr.くん、ほんと、優しくて、可愛くて、りっぱな
お兄ちゃんに成長しましたよね❤
やんちゃな頃が、ちょっぴり懐かしいです(笑)
また、ぜひぜひ遊びに来て下さいね~
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム