2014年 夏… 海へ ~ 序章 ~

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

ブログをサボって、いやいや、ちょろっとお休みをして、1年ぶりに行って来ました

そう… そらとつむぎが大好きな、ここ。
2014063003.jpg

今日の遊び相手は、だ~れだ。
2014063001.jpg
ふふっ、今回の遊び相手は、そら父(笑)

ねえねえ、楽しい?
2014063004.jpg

そりゃ、楽しいよねぇ だって、こんなに広い海、貸切だったんだもん。
2014063002.jpg

毎度のごとく、連写で撮りまくったので、いまだに写真の整理が出来ておりません(汗)

続きは、まぁ、そのうち… なるべく早く… アップするつもりですので、しばしお待ちを



コメントの投稿

非公開コメント

あっ!
半島の先!
すぐそばにいた・・・・(汗)

お出かけ情報だったし……雨だったから!

残念。。。&後悔。。。。


暗号みたいなメッゼージですが
わかりますか〜〜???

かすみさま

こんばんは、コメントありがとうございます。

ふふっ、暗号メッセージ、もちろん、わかりますわよ(笑)

すみませんねぇ、金曜日に行ってたもんで…
でも、遊んでる間は雨にも降られず、たっぷり遊べました!!
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム