今朝の出来事

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

つむぎの誕生日の記事に際して、コメントやメッセージを頂き、本当にありがとうございました。
必ずお返事しますので、少々お待ち下さいませ

さて、そらままがお休みだった今朝のこと。 そら父を送り出して、今日は別々に朝ん歩へ。
1人1人連れて行く場合、いつもどっちを先に連れて行こう?
と悩むんですが、先発を選ぶ基準は、小庭でのトイレタイムでするかしないか(笑)


で、今朝はそらが先発。 朝は気分がのらないのか、チンタラしか歩かないので秘密兵器を持って行くと
             2014062601.jpg

               ふっ さすが、そらちゃん。感が鋭いね~


            そう。歩かないなら、動かしてみせましょうでね。
             2014062602.jpg


             ハアハアと息が上がってきたところで、終了 なんだけど…
             2014062603.jpg
       このあと、つむぎの散歩が控えてるので、なんとか家に帰ることに成功(笑)


     そして、後発のつむぎは、朝からガンガン歩く 歩く 歩くはずだったのに…
             2014062604.jpg
            以前も、こんな様子をアップしたと思いますが、今回は


             2014062605.jpg
       どうやら荒らされたゴミにビビったらしく… 止まった後に後ずさりまでして

          大丈夫、大丈夫。怪しい物じゃないし、怖くないから、行こう

     その言葉に安心したのか、どうかは不明ですが 案の定、ごみの前を通過したあとは
             2014062606.jpg
                と、憎まれ口をたたいておりました


    そらままの気分によって?アップしてるブログですが、今週末はお休みさせて頂きます。




プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム