今日は『つむぎ』の誕生日

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

        今日6月25日は 我が家の生意気王子(笑)つむぎの2歳の誕生日
     2014062501.jpg
               ついこの前まで、パピーだったのにねぇ
        でもさ、健康で病気ひとつしないで2歳を迎えられたことに感謝だね。

   今年もケーキを作るつもりでいたんですが… どうしても仕事を休むことができなかったので
              2014062502.jpg
              ポチッとした(笑)さつまいもと馬肉のケーキ

    そして、誕生日プレゼントはねぇ、つむぎの大好きなピーピーボールを大量に選んでみました。
     2014062503.jpg

    で、こっちは、そらとつむぎ2人で遊べるようにねっ
     2014062504.jpg

     生意気で、やんちゃで、でも甘えん坊で(笑)いつも笑顔を絶やさないつむぎ。
     これからも家族4人、明るく楽しく、そして元気に過ごしていこうね。
     2014062505.jpg

           つむぎ 2歳のお誕生日おめでとう
               つむぎの弟妹達もお祝いしてるかなぁ



コメントの投稿

非公開コメント

つむ〜〜♪
お誕生日おめでとう!!

ちゃんとケーキ&プレゼント(そらの方が喜ぶかな?)
2歳に成ってからってな〜〜んにも変わらない予感だけど♪
???
そう 可愛いところ あどけないところ うろうろするところ
あとあとあと‥‥
みんなに愛されて パパ&ママ&姉ちゃんと仲良しなところ〜〜

つむぎの成長の場にたくさん同席出来ます様に(笑)


※うちは誕生会はしてません。。。

まいどっ♪ラファパパです。

つむぎく~ん!!お誕生日おめでと~っ♪
2歳になったつむ兄。どんな1年になるかなぁ~(//∇//)
ひょっとしたらニケ、ライちゃんっトコみたくアジで
カッチョよく飛び回ってたりして(≧∇≦*)

また、うちのラファエルとも遊んでねヾ(≧∇≦)

Please smile at me for the rest of RAPHAEL'S life.

HappyBirthday to TSUMUGI♡

つむぎ君誕生日おめでとうー!
2歳になったとは早いものですね。
日々のやんちゃ振りはチェックしていますがお姉ちゃんのお陰で楽しい日々を過ごしていますね。
実はおじさんとつむぎ君の誕生日は一日違いの26日です。
何歳離れているのかな?もう誕生日を祝うこともなくなりましたが(笑)
ホーリーさんは30日で9際になります。まだまだハイパーなおばさんですよ。
また一緒に遊びたいですね。

げげ、もう2歳ですかっ!


なにはともあれ
お誕生日おーめーでーとー!

陽気なつむぎん、緑の蝶ネクタイ?がよくお似合いです。ww

健やかな1年を~。

お久しぶりです~
いつも楽しいブログ拝見してますよ~^^
つむぎ君お誕生日おめでとう~
おいしいケーキとたくさんのプレゼントで楽しいお誕生会でしたね
2歳になったつむぎ君の活躍楽しみにしてますね!!
ほんとに笑顔の耐えない そらつむコンビ最高で~す(^_-)-☆

遅れた

つむぎさんお誕生日おめでとうございました。
コメント遅れてすみません。
また、遊ぼね!!

すっかり遅れちゃいました(^_^;)
2歳の誕生日おめでとうございます~
これからもますますそらお姉ちゃんと仲良く楽しく過ごせますように!
素敵な1年になりますよう!

おめでとうございます

お久しぶりです、いつも楽しく拝見しております。
つむぎくん2歳の誕生日おめでとう。
沢山のおもちゃ、いいね!
つむぎくんは、うまうまよりおもちゃですか?・・・・愚問だったね。
両方に決まっているか。

これからも、元気でパパママ、そら姉さんのお供でいろいろな所に行って
いろいろ経験してくださいね。

この間のオフ会で会いたかったけど、タイミング悪し!
次回の時は会いに行きます。

うちの息子のムースと遊んでもらいたいな。

我が家はひぬまの姉妹店の毛呂山に毎週出没しております。

ごぶさたしております^^:

つむぎさん、おたんじょうびおめでとうございます!
もう2さいですか~はやいですね。

いつも元気でちょっとなまいきなつむさん大好きです
また1年楽しく過ごせますように☆

つむちゃん、お誕生日おめでとう‼
元気いっぱい、笑顔いっぱい、ステキな2歳の一年になりますように☆

おめでとうございます

つむぎ君、お誕生日おめでとうございます
おいしそうなケーキですね(^O^)
お水遊びが、できる季節になりましたね
ラッキーも河遊びができる所を、たくさん
探そうと思ってます。どこかいい場所があったら教えて下さいね
つむぎ君また、ラッキーを鍛えてね♪

かなりおくれてしまいました^^;

つむぎくんお誕生日おめでとうございます!!
もう2歳なんですね~

おっきくなったつむぎくんに逢いたいな~

そらちゃんと一緒に楽しい思い出をいっぱい作れますように・・・

でおくれました〜。
つむぎ君、お誕生日おめでとう!
まだ2歳なんだねぇ。ライと精神年齢が一緒だから同じ位かと思っちゃったよ。
いや、ライがおばかすぎるのか。。
これからもたくさん遊んでくださいね。

かすみさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
返事がすっかり遅くなってしまい、すみません。

今回のケーキ、つむぎはお初だったので、もの凄い(笑)
食いつきでしたよ。
いつまでもパピーの様な気がして仕方ないんですけど
もう2歳なんですよね、早いなぁ…
まだまだ甘えん坊でやんちゃで、生意気な奴ですが
末永く仲良くしてやって下さい。

ラファパパさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまい、すみません。

2歳と言っても、ラファくんと殆ど変らない気がしますけど(笑)
少しだけお兄ちゃんになったつむぎと、これからも仲良くガウガウ
遊んで下さいね。

アジはねぇ、そら父の体力が持たないから、たぶんムリだわ~

ホーリーおじさんさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまい、すみません。

あっ、ホーリーおじさんも、お誕生日おめでとうございます。
何歳になったかは、聞かないことにします(笑)
返事を書いている今日は、ホーリーちゃんのお誕生日だぁ!!
いまごろ、家族そろってお祝いしてるのかなぁ。
また、お逢いできる日を楽しみにしてます。

sabmamaさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
近所にいながら、中々お逢いできませんなぁ…

ついこの前、公園デビューをしたのにねぇ、もう2歳ですよ。
そら父が汗だくになって連れてきた日を思い出します。
緑の蝶ネクタイは、ダイソーで買ったものです(笑)
来年も使い回しするかな(爆)

アル&ネイトママさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまい、すみません。

そそ、いつも読み逃げばかりで(汗)これまた、すみません。
ついこの前までパピーだったのに、もう2歳になっちゃいました。
ほんと早いなぁと、つくづく思います。
これからも、そらとつむぎの笑顔をたくさん載せて行くので
また遊びに来て下さいね。

DANオヤジさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
すっかり返事が遅くなってしまい、すみません。

まだまだ若輩者で、やんちゃなガキンチョなので
これからもビシビシ(笑)鍛えてやって下さいね。
また一緒に遊べるのを楽しみにしてます♪

マール母さま

こんばんは、コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまい、すみません。

すっかり読み逃げ専門になってしまってまして
ほんと、申し訳ないです。
秋には、マール&エリーに逢える日が現実になるかも~!!
具体的に決まったら、また連絡しますね。

ココパパさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまい、すみません。

先日の集まりの時、お逢いできるかなぁ…って思ってたんですが
楽しみは次回に取っておきますね(笑)
毛呂山は行ったことがないので、いつかご一緒出来たら嬉しいです。

つむぎは、オモチャよりケーキに夢中でしたよ(笑)

あんこ母さま

こんばんは、コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまい、すみません。

もっぱら読み逃げ小僧と化してて、ごめんなさいね。

遅ればせながら、坊ちゃん2号の誕生、おめでとうございます!!
あんこちゃんの世話と、坊ちゃん2号の育児、大変だと思いますが
お身体には気を付けて、がんばって下さいね。

ふく母ちゃんさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまい、すみません。

つむぎの元気の源、ふくちゃんとの引っ張りっこ、おっかけっこ(笑)
これからも、いっぱいできますように♪

ラッキーママさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまい、すみません。

水遊びの季節になりましたね~♪
ラッキーくんの華麗な泳ぎ、今度、つむぎに教えてやって下さい。
一緒に水遊び行けるといいなぁ。

yukalienさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまい、すみません。

あっと言う間に2歳になってしまいました…
私としては、まだまだパピーでいて欲しい気がするんですけどね(笑)

また、いつか、そらそらコンビと、つむぎとで一緒に
遊べる日が来ますように♪

アテナママさま

こんばんは、コメントありがとうございます。

先日は、ライくんと遊ぶ事が出来なかったので、来月は
た~っぷりと遊んでもらえると、今からワクワクしてます♪
あっ、ちゃんと耳掃除して行きますよ(笑)

PS.先日の写真、渡してあげたら、大喜びしてました。
  ほんと、ありがとうございました。
  お礼が遅くなってしまい、ごめんなさい。

つむぎくん、おめでとうございます~!!
でっかいリボンが似合ってます♪笑

誰とでも仲良く遊べて、お姉ちゃん大好きで愛嬌があって…
とってもステキなつむぎくん、これからも一緒に遊んで下さい★

あと、、そのパンダのボール、こむおどんも大好きです笑

i.manaさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまい、すみません。

パンダボール、やっぱり人気なんですね!!
つむぎは、このシリーズ大好きなんですよ~
ぜひ、むぎむぎコンビのパンダ争奪戦が見たいです(笑)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム