3頭3色 ~ 午前の部 ~

みなさん、こんにちは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

先週末、所用と遊びを兼ねてバビューンと、いつもの車中泊で出掛けて行った翌朝。
2014061901.jpg
う~ん幸先がいいんじゃない この日の予報は曇り雨だったのよね。

お気づきの方もいると思いますが… そら&つむぎ信州上陸です。
お泊りしたのは『小布施ハイウェイオアシス

そして待ち合わせをしていたのは、ちろっと紹介をしたフサフサの尻毛が眩しい
2014061902.jpg
       ↑ 越後のお坊ちゃま『コナくん』でございます。

週末、長野に行くから一緒に遊ばない?の誘いにってきてくれましたのよ

で、遊びに行ったのは飯綱東高原。
人間にはちょっと寒いくらいの気温だったから毛深い子供達にはちょうどよい感じ。
2014061903.jpg
さっそく、そらはボール遊びを始めて

つむぎも…コナくんのフリスビーを奪い取ってレンタルして(笑)
2014061904.jpg
ズドドドドドッ

ものすごい足音をさせて爆走してたかと思えば…匂いチェックちうのコナくんを見つけて 
2014061905.jpg

走り出すのかと思えば…
2014061906.jpg

その頃、そらは、ご機嫌ちゃんでボール待ち。
2014061907.jpg
う~ん、相変わらず可愛いお嬢ちゃん

匂いチェックが終わったのか、今度はコナパパと一緒にラララ♪ランなう。
2014061908.jpg

コナくんの必須アイテム(笑)袋が気に入ったのか、それともコナパパが気に入ったのか
2014061910.jpg
楽しくて楽しくて仕方ない顔しちゃってる。

もちろん越後のお坊ちゃまも笑いがとまらない。
2014061912.jpg

袋には興味が全くないお嬢ちゃんは
2014061909.jpg
はい。冷静な判断です。

まぁ、いつものことだけど、ひたすらボールをレトリーブする6歳児。
2014061911.jpg

レトリーブのアイテムを変えて、ビューンと投げると
2014061913.jpg
もれなく『つむぎ』が着いてくる。

そして、こうなるのだ。
2014061914.jpg

いっぱい走ったから、そろそろ休憩とコナママがヤギミルクを入れてくれた途端
2014061915.jpg
コナくん ごめんよ。ゴクゴク飲み干す姉弟…

大好きなヤギミルクを飲み干して満足げな姉弟
2014061916.jpg
遅ればせながらコナくんも飲んだから、笑ってくれてます(汗)

人間たちはヤギミルクを飲むことは出来ないので、お腹と喉を潤すため、ここに移動。
2014061917.jpg
とってもボリューミーなハンバーガーとデザート、そして楽しいお喋りを楽しんでると

店内から、とっても可愛いお友達が『ナデナデしてもいいですか?』と声をかけてきてくれて
いっぱい撫でてくれて、記念に撮りたいと毛深い子供たちをパシャリ。
2014061918.jpg
そして、そらままは、その姿をパシャリ。

なんとも微笑ましい光景でしょ  将来、この仔達がラブを家族にしたいと思ってくれたら嬉しいね。

3頭3色、午前の部は、こんな感じ。 次回は午後の部をお届けします





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム