文句たらたら言わないの。

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

今日は久しぶりに朝からが顔を出して、と~っても気持ち良かったですね。
ですが…この姉弟は、朝から文句タラタラ
     2014061301.jpg
ちょっとまっててよ。洗濯物干して、布団干したら散歩に行くからさ~

散々待たせて、やっと散歩に行けるようになったのは、少々暑くなってからだったから?
それとも…
             2014061302.jpg
だって、暑くなってきちゃったし、いろいろ忙しいんだもん。悪いとは思うけど、我慢しとくれ。

そらの文句は、まだ可愛いもの。ちゃんと話せば解ってくれるもんね。

で…問題は、こいつ。
             2014061303.jpg
                すみませんねぇ… またしても近場で。


さっき、そらにも話したんだけどさ、実はね、久しぶりに今夜からお出掛けするんだよ
ねえねえ、嬉しいでしょ?楽しみでしょ?ワクワクするね~

どんだけ大喜びするかと思ったら
     2014061304.jpg
真顔で確認されてしまったのであった。 

     つまらなそうな2人を笑顔にするため、今夜からお出掛けしてきま~す







プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム