お菓子をくれないと、イタズラしちゃうぞ~

みなさん、こんにちは

今日はハロウィンですね
わたくし…そらままは この時期の装飾が大好きなんです。。。
なんとも言えない、キモ可愛い う~ん、たまらない

去年までは、10月になると『そら&つむぎ家』は、そらままの趣味で、家の中はハロウィン一色だったのですが…
今年は、お菓子が無くても、イタズラをしてくれる『つむぎ』が家族になったことで、しぶしぶ装飾を諦めました
だって、せっせと集めた達が、餌食になるのは見てられませんから…


ってなことで、今年は、可愛い2人の写真で
そら

つむぎ

みなさんも、ステキに楽しいを…


今日のおまけ。。。
2011年のハロウィン
去年のハロウィンの写真です。そらままの趣味の一部を並べて、お嬢ちゃんをパチリ

来年は、2人並んでと撮れるかなぁ
 ↑
さすがに、気が早いか…(汗)





コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~!

こんにちは。
おっきいかぼちゃですね~!!
笑顔のそらちゃんと、クンクンしてる(食べてる?)つむぎくん、
個性が出てますね~!かわいい~(^^)

ハロウィンの次はクリスマスですね!
クリスマスは飾りますか?つぐみくんがイタズラしちゃうかな?
うちはツリーを飾りたいと思ってますが、
きっとボロボロにされるんだろうな~(^_^;)

先日は、楽しいひと時(^^)vお世話になり&有難う御座いました<m(__)m>

そらちゃんの可愛い笑顔を見るとトリーツあげたくなります~
But、つむぎ君は、まだまだ、Trick And Treat 両方ですよねぇ~(笑)
いっぱいおやつ貰って、いっぱいイタズラしちゃえぇぇぇ~なんて…
凄~い\(◎o◎)/大きなカボチャ~食べ物だよ!つむぎ君(^_-)-☆

すごい!

なんでこんなにカボチャバケツ持ってるんですか?!
すごい!
でもたしかにカボチャってかわいいですよね~おいしいしv-10
しかしでっかいカボチャですね

いいですね~
来年は絶対2人並んでる写真が撮れますよ~

どんみままさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

さすがハロウィンだけあって、巨大なカボチャでしたよ。
そらは、お出掛けが嬉しくて、ニコニコ❤
つむぎは、初めてのカボチャに興味深々でした。

クリスマスの装飾、やりたいんですけど…
なんせ、つむぎのジャンプ力がすごくて、よっぽど高い所に
飾らないとボロボロにされそうです(><)

U・ܫ・ & Mr.Mammyさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

先日は、とっても楽しかったですぅ♪
遅ればせながら、アップしたので、また遊びに来て下さいね。
Trick and Treat ナイスなコメント(≧▽≦)//
つむぎのイタズラは、永遠に続きそうです…

あんこ母さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

うふふっ、ハロウィングッズ、私の趣味でございますぅ❤
イベント大好きな私… もちろん、クリスマスグッズも沢山ありますよ~
家の中を、季節のイベント毎に装飾するのが楽しくて、毎年やってたんですが
今年は、厳しそうです(><)

海パパさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

来年こそは!! いや、クリスマスは、並んで撮りたい!!と
思ってるんですけど…厳しいかなぁ(><)
そら父に協力してもらって、がんばるぞ~!!
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム