あめんぽ♪

みなさん、こんにちは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

梅雨まっただ中の、そら&つむぎ地方。 まぁ全国的にともいいますが(笑)

1ヶ月分の雨が降ったんじゃないかと思うくらいの先週末、さすがにずっと家の中じゃ
ストレス溜まるよねってなことで、家族全員、レインコートを装着して『あめん歩』してきました。

雨が降っていても、外に出れたことが、かなり嬉しかったようで
     2014061001.jpg
           童謡『あめふり』を歌いながら、楽しげに歩く親子(笑)

   あめん歩、ほぼ初体験のつむぎは、とにかく楽しくて嬉しくて仕方がない。かわいいやっちゃ(笑)
     2014061002.jpg

     レインコートには『フード』が付いていて… そんな物が付いてるとなれば
     2014061003.jpg
         そら父に弄ばれる宿命にある。そして、そらに笑われるのもお約束。

     で、こうなる。
     2014061004.jpg

        家族全員、ずぶ濡れになっても、汚れても、楽しければ、それでいいのだ
     2014061005.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

いやーすごかったですねー雨。
うちも雨ん歩しました。
じゃないと、お家でハイパーになっちゃうんだもん(^◇^;)
雨ん歩で、ロングコース歩いたらウンチョス2回もして、やっぱり家の中より外のが良いんだなーって(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

梅ママさま

こんばんは、コメントありがとうございます。

もう雨は、たくさんですよね~
って、まだ梅雨に入ったばかりですが(笑)
あめんぽ、後が大変だけど、そらもつむぎも楽しかったみたいで
嬉しそうにしてました。なので…また行くかなぁ♪

鍵コメさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
大雨の中でも、結構楽しめちゃいますよね(笑)

でも、例の所に行くときは、晴れがいいなぁ~
またヨロシクです♪

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム