アジリティの応援に行ってきたよ♪

みなさん、こんにちは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

そら&つむぎ地方、とうとう憂鬱な梅雨に突入してしまいました。
遊びに行く計画を立てるのも、天気図をガンミしながら考えなければならない時期。
ほんと、早く明けて欲しいもんです。 → まだ突入したばかりなのにね(笑)

そんな梅雨に入る前の週末、この日は朝から暑かったぁ
2014060501.jpg

そら&つむぎ家が出掛けて行ったのは、東扇島で行われるこの大会の見学。
2014060502.jpg

そして、もちろん出場するのは
2014060503.jpg
アジリティと言えば、ニケちゃん&ライくん

ご近所にお住いの方にお誘いを受けた段階で、アテナママに出場しますよね?
と聞いたら、もちろんとのお返事。

ニケちゃんとライくんの出場までは、会場内をウロウロしたり、ご近所さんの競技を見たりして

そして始まったぁ
2014060505.jpg
ニケちゃん、余裕のジャンプ。

続いて、ライくん
2014060506.jpg

見学をしてる間、そらとつむぎは…
2014060504.jpg
ちゃんと一緒に応援してましたよ

そして後半戦。
2014060507.jpg

2014060508.jpg
2人とも、ものすご~く早くて… 撮った写真の殆どがブレブレ

いつも、つむぎの耳をペロペロしてくれる(笑)ライくんが近くにいるのにねぇ。
2014060509.jpg
今日は、アジリティの見学に来ただけだから、また今度のお楽しみね。

大会が終わり、それぞれテントに戻ってきて、お疲れ様の1枚。
2014060510.jpg
ニケちゃん、ライくん、アテナママ、暑い中お疲れ様でした。
初めてのアジリティ見学、と~っても楽しかったです。

このあと… そら父は、つむぎと一緒にアジリティをやりたい
と言い始めました が、つむぎはいいかもしれないけど、
そら父がムリだと思うよ。と言い聞かせたそらままなのでした(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

応援、ありがとうございました!
実はそら家が帰った後で成績発表があり、ライが4位、ニケが9位に入賞してて大きなおリボンもらって帰ってきました。特に9位のおリボンは年2回しか出ないレアアイテムなので、うほほ〜でした。
つむぎ君の応援のおかげだね!

夏はキャンプで思い切り遊ぼう!
またお耳嗅がせてね〜(爆)

アジ、やろうよ!

おお!つむぎんアジリティーデビューですか!
激写しますよ(笑)

アテナママさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

先日は、お邪魔しました。初めて間近で見たアジリティ、興奮しました!!
ニケちゃんもライくんも、アテナママも普段とは全く違くて(当たり前ですが)
思わず鳥肌が立ちました。まぢ、かっこよかったです!!
入賞、おめでとうございました。先に失礼してしまって、見れなかったのが残念(><)

これからの時期は、アジお休みになるんですね。
ぜひ、キャンプに水遊び♪大いに楽しみましょう。

アジリティ… そら父が走って転ぶとヤバいので、ムリだろうな(笑)

by.Michaelさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

そら父はアジリティやらせたいみたいだけど、どうだろうね。
走って転んで → つむぎじゃないよ(笑)
大怪我されると困るからさ~ 激写は、遊びに行ったときにお願いします♪

先日は ありがとうございました

バーニーズのにも です

暑い中 応援お疲れさまでした~

うちも
ニケちゃん&ライ君にあやかって
いい結果が出ました 

ありがとうございました

また よろしくお願いします

にも父さま

こんばんは、コメントありがとうございます。
おぉ~、にもちゃんもナイスな結果が出たんですね。
おめでとうございます。
また応援に行きますので、お逢い出来たら嬉しいです。

あっ、お土産、とっても美味しかったです。
ご馳走様でした。
取り寄せしようかと検討中です(笑)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム