摩訶不思議な行動 その2

みなさん、こんにちは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

うっかり?すっかり(笑)ブログをさぼっていたら、6月に突入してました
おまけに週末遊びに行ったときの写真の整理も出来てないし…

なので、今日は毎夜繰り広げられる、そら&つむぎ家の摩訶不思議なお話をちょっとアップします。

そらとつむぎの夕食は、人間のご飯が終わって、少ししてから準備を始めます。
『そろそろご飯にしようか~』と言うときもあるし、無言で席を立ってキッチンに入ることも。

どちらの場合でも、そらままがキッチンに入ると、ピンと来るんでしょうね。
2014060401.jpg
ベビーゲートで遮られたキッチンの入り口で、ままの行動を確認。

すると…始まるのが
2014060402.jpg
そらは、入り口にピッタリと張り付いて、クンクン、ピーピーとご飯の催促。
つむぎは、何故か… 水をガブガブと飲み始める。

器を測りに載せて、フードを入れて、そらのサプリを入れて、ゲートを開けるまで
2014060403.jpg
ひたすら、そらは催促 つむぎは水をがぶ飲み

催促は、理解できるんだけど… つむぎのがぶ飲みは、なんなんだろう
逸る気持ちを抑えるためなのかなぁ。

ねぇ、つむぎ。飲みすぎは、お腹がたっぷんたっぷんになっちゃうよ~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム