Lab'11 ~ プール占領(笑)~

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

ランで爆走した11Lab's みんなでランチのあとは、いざいざ、プールへ出陣。
2014052301.jpg
どっぽ~んと飛び込んで行ったのは、妹たちにかっこよい姿を見せたかったのか(笑)つむぎ。

そして、我が家のマーメイド  そらも続く。
2014052302.jpg

この日、泳ぐのが初めて…と言っていたララちゃん。
2014052303.jpg
最初は緊張してたけど、さすがラブだよね。アッと言う間に、スイスイス~イ

7ヶ月のパピーちゃん、ノイジィ~も、スイスイスイ~
2014052304.jpg

こころちゃんはお兄ちゃんと一緒に初泳ぎ♪
2014052305.jpg

あれれ?愛ちゃん(笑)ここは、お風呂じゃないんだよ。
2014052306.jpg

ベテラン組の、ラビ&そら&タフィ。
2014052307.jpg

プールに入ると、み~んな同じに見えてきて… 唯一の手がかりの首輪が見えないと、見分けがつかない!!
2014052308.jpg

なので、もしも間違ってたら、ごめんなさい

ここからは、どど~んと、華麗なるスイマー達の写真をア~ップ(笑)
2014052310.jpg

2014052311.jpg

2014052312.jpg

2014052313.jpg

3頭、それぞれ目的地に向かって、我が道を行く(笑)
2014052314.jpg

もうヘトヘトだけど、やっぱり長男(笑)どうしても、かっこつけたいらしい。
2014052315.jpg

そして最近お気に入りのフリスビーを奪いに行くのであった(汗)
2014052316.jpg

たっぷり遊んで泳いで、そろそろ解散の時間。 もちろん、やっぱこれでしょ(笑)
2014052317.jpg
パパ'sもママ'sも、子供たちも、み~んなでスマイル

そして、ラストを飾るのは…
2014052318.jpg
仲良し兄妹の3ショット。
今回参加出来なかった、つむぎの弟と妹も、次回は逢えると嬉しいなぁ。

暑い中一緒に遊んでくれたみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
また、ぜひぜひワラワラ出来たら嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム