Lab'11 ~ 感動の再会? ~

みなさん、こんにちは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

先週の土曜日、かなり久しぶりに『ドッグランひぬま』に遊びに行って来ました
そらが小さいころ、何回かプール目的で行った事がありますが、今回はつむぎが生まれた犬舎
HYSBEBARCHE』出身のお友達で集まろうという企画。

そんな楽しい集まりとは知らず… つむぎは広いランで遊べる事が嬉しくて仕方ないようで
2014051901.jpg
笑いが止まらないんだよね~

もちろん、そらも、とっても嬉しそう。
2014051902.jpg

実は、今回の集合。そら&つむぎ家は、ず~っとずっ~と楽しみにしてたんです。
だって、つむぎの妹たちが来てくれるって言うんだもん

ではでは、紹介しちゃいますね。いちばん末っ子の
2014051903.jpg
こころちゃん。

そして、愛ちゃんです。
2014051904.jpg
2人とも、と~っても元気で明るくて、可愛い仔達なの

感動の対面…だったのは、親同士だけで(笑)兄妹達は、いきなり遊ぶ遊ぶ

叔父にあたる『タフィくん』とも約1年ぶりの再会。
2014051905.jpg

こちらも約1年ぶりの再会。つむぎと顔がそっくりのララちゃん。
2014051906.jpg

こちらは初めましての兄弟。そら&つむぎ地方から参加の
2014051907.jpg
8月8日生まれの『エイトくん』

そして、弟の『テンくん』
2014051908.jpg

そしてが多いけど(笑)これまたお久しぶりの『どんみちゃん』
2014051909.jpg

でねでね、今回は『HYSBEBARCHE』から、スペシャルゲストが参加してくれましたの。
2014051911.jpg
7ヶ月のパピーちゃん『ノイジィ~ちゃん』

そして、またまた初めましてのお友達『ラビちゃん』も加わってディスクの見せ合いっこ(笑)
2014051910.jpg

ディスクだったら、あたしも得意なのよ~と、そらが遊べば
2014051915.jpg

オレだって、ねぇねぇには負けないぞ!!と、つむぎもゲット。
2014051913.jpg

ディスクで遊んでたと思ったら…
2014051912.jpg
そらちゃん… マイボールをクールダウンさせてるし(汗)

楽しくて嬉しくて、ずっと笑ってる、つむぎ。
2014051916.jpg
この笑顔は、ほんと、たまらん

パピコのノイジィ~も、ニコニコさんだね。
2014051917.jpg

ねえねえ、リードは引っ張りっこをするもんじゃないんだよ。
2014051914.jpg

爆走したり、寝っころがったり、オヤツタイムに突入してみたり
2014051918.jpg

少し疲れて来たかなぁ…と思った頃に、やっとこさ撮れた兄妹との1枚。
2014051919.jpg
何を話してるんだろうね。 この3人の会話が聞けたらいいなぁと思った、そらままなのでした。

つづく…




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム