貸切りのドッグラン♪

みなさん、こんにちは
今日は、寒いですね… さすがに、まだ暖房器具は出してないし『そら』や『つむぎ』のように毛皮もまとってないので(笑)
ユニクロのフリースを着こんで、過ごしてます。


さてさて、前回の話は『お嬢ちゃん』の特集でしたので、今回のお話は、きっと『つむぎ』が主役だろう
期待されている方も、いらっしゃると思います。→ かなり自意識過剰ですね


ではでは、その期待に応えて、登場してもらいましょう
つむぎアップ
我が家の生意気小僧『つむぎ』 体重が13キロになりました。
抱っこが出来るのも、あと少し… 寂しい気もしますが、とにかく健康で元気に育って欲しいと願うばかりです。


先週の木曜日のお話。。。
ちょっとお天気が心配でしたが、そら父が休みなので、遊びに行こうとなり、
向かった先は、そら地方にあるドッグラン『B-Wood』木曜日だったので、新横浜公園のドッグランでも良かったのですが
思いっきりボール遊びをさせたかったのでね

ランに向かう途中が降ってきたのですが、まったくお構いなしの『そら&つむぎ家』
濡れたら、濡れたで拭けばいいじゃんと安易な考えで、ランに到着すると、さすが晴れ男の『つむぎ』
ピタッとを止めてくれました。


さて、駐車場に車を止めようと入っていくと… げっ 誰も来てない。
当たり前ですよね。わざわざ天気の悪い平日に遊びに来る人なんか、いないですよね。


でへへっ 貸切じゃん!! 思う存分遊んじゃえ~
そらとつむぎ1
まったく… 父に向かって生意気な口を叩いてるし この姉弟は、ほんと対照的です。


そら父にを投げてもらって
そらとつむぎ3
もちろんキャッチしたのは『そら』です。 いくら生意気でもコンパスの差はカバーできません

『そら』にを取られっぱなしの『つむぎ』
よほど悔しかったのか… ついには、こんな反撃行為をしだしました
足を狙うつむぎ

これでもボールは『つむぎ』の物にはならず… 第二の攻撃に出ましたよ。
耳を狙うつむぎ
ほんと、往生際が悪いやつです

これじゃあ『そら』が走ることができないじゃないかぁ 仕方ないねぇ、んじゃ『つむぎ』にも
アミアミボール投げてあげるから、行っておいで~
そらとつむぎ4_edited-1
うんうん いいねぇ いい光景だわぁ~

たっぷり遊びを満喫したあとは、もちろん、お約束の
そらとつむぎ2
いつもの『ワンプロ』の始まり始まり


しばらく、そらとつむぎだけで遊んでいると『B-Wood』の店長さんが、
スタッフワンコアーク園長と、妹のノアちゃんをランに出してくれました
チビ3頭で遊ぶ
もう『つむぎ』は大喜びで、嬉しくてたまらない感じでした。

生意気小僧の『つむぎ』と対等に遊んでくれたのは、アーク園長。さすがです
つむぎとアーク


チビッコ3頭で遊んでる中、ちょっとお姉さんの『そら』は、一緒に絡むべきか、見守るべきか、悩んでいたみたい…
みんなで遊ぶ
『そら』は保護者じゃないもんね。でも、チビッコ3頭と一緒にいると、子供を心配して見てるママみたいだよ




コメントの投稿

非公開コメント

つむぎちゃん登場っすね。いいね~
つむぎっちは基本的に負けず嫌いなんだろうね。
うみはダメだと思うとあきらめるタイプです。

どれだけつむぎっちと絡めるか楽しみです。

ほんと

いい絵ですね~ふたり並んで走ってるボールもってうれしそうにv-407
いいなあ
小さいころにいろんな犬といっぱい遊んでもらうととても社交的な子になりますよね~
あんこもおだやかなゴルちゃんたちといっぱい遊んでもらっておおきくなったので基本的にはフレンドリーです
一部気の合わない子もいますが、、、

海パパさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

つむぎ…負けず嫌いなんでしょうかね(汗)
まだまだ、世間を知らないガキンチョなので、先輩方に
ビシッとしつけてもらいたいです。

うみさんは、諦めちゃうタイプなんですね。
そらも、負ける勝負はしないタイプなので、気が合うかも❤

あんこ母さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

2人揃って走ってる姿を見ると、多頭飼いをして良かったぁ❤と
つくづく思いますよ。
小さな頃から、いろんな犬種の仔と遊ぶと、社会性も出来るし
フレンドリーな仔に育ちますよね。
そらも、つむぎも、警戒心が無さすぎなんですがね(笑)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム