いちねんぶり ~ ワラワラ9 ~

みなさん、こんにちは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

相変わらずリアルタイムでのアップが出来ず…1週間前の話を今頃書いている、そらまま(汗)
だって~ 久しぶりの4連勤で、仕事も家事も、メチャクチャ忙しかったんだもん

そんな忙しくなる前の週末、久しぶりに遊びに行って来ました。
いつものように渋滞を避けるため、前の日の夜から出発し、お泊りしたところで
2014051601.jpg
巨大な をバックに、おはようございます。

そして、やって来たのは、ここ。
2014051602.jpg
最初の頃は、よくこの写真も撮ってたなぁ(笑)

そら、つむぎ、ここが何処だかわかる? 久しぶりすぎちゃって忘れてない?
2014051603.jpg
この笑顔を見れば、楽しいところ&大好きなところ。と言うのはわかってるみたい

本日、一緒に遊んでくれるお友達を、ダダダ~ッと紹介しちゃいますね。

トップバッターは、先日の病院で、仲良くなったお友達。
2014051604.jpg
バスターくん。いろいろお話をさせて頂いたときに、お誘いしたら、喜んで~と来てくれましたぁ

バスターくんの弟 クレバーくんも、もちろん一緒。 → あたりまえです(笑)
2014051605.jpg

そして、こちらも1年半ぶりの再会。
2014051606.jpg
さくらちゃん 相変わらず天然だけど(笑)笑顔が眩しい。

お次は弟(笑)いやいや、妹のこむぎちゃん。
2014051607.jpg
こちらも相変わらず凛々しいお姿です。

そして、さくら&こむぎ姉妹の妹分。あずきちゃんも参加してくれましたの~
2014051608.jpg
すっかりおねえちゃんになってて、そらままビックリ!!

んでもって、この日がプールデビューのラファエルくん。
2014051609.jpg
このあとの試練も知らず(笑)でへへへへ~

そして、ラファエル家に預かり保育でやってきていた唯一のゴールデン。どんちゃん1歳。
2014051610.jpg
と~っても穏やかで、でも、ちょっぴりワンコが苦手などんちゃん。今日はヨロシクね~

みんな揃ったところで、準備運動を兼ねて走りますか
2014051611.jpg

2014051612.jpg

2014051614.jpg
この日は全員『裸族』だったため、首輪を確認しないと、誰が誰だかわからない

いちばん目立つのは、あずきちゃん(笑)
2014051615.jpg

みんな思い思いに遊んで、
2014051616.jpg

つむぎとラファくんは、何処に行ってもくっついてるのよね~
2014051617.jpg

初めて同士でも『おしりとおしり』がくっつけば、もう、お知り合い(笑)
2014051618.jpg

この日は、朝からと~っても暑くって… 早くプールに行きたい我が家のお嬢ちゃんは、またしても
2014051620.jpg
予行演習と言わんばかりに、樽に入ろうとしてるしぃ

みんなは、ちゃんと器から水を飲んでるのに、相変わらずのダイレクト飲み。
2014051621.jpg

つむぎもダイレクト飲みに挑戦してみたけど
2014051623.jpg
ものすんごく腕を突っ張って(笑)とてもじゃないけど飲めやしない。
素直に器から飲めばいいのにねぇ

そんな姉弟の姿を見ていたのが、好奇心旺盛なあずきちゃん。 
2014051622.jpg
そらにダイレクト飲みを伝授されようとしていたんですが、よ~く写真を見てみて。
そらの背後に立つのは、さくら&こむぎちゃんのパパ。余計な事は教えなくていい
阻止しようとしてるでしょ この写真は、ほんと偶然撮れたようで、見てて大笑いしちゃった。


ってなことで『ワラワラ 9』 午前の部は、ここまで。

午後の部は、もちろん、お待ちかねのプール
それじゃ、そら。あとは頼んだよ。
2014051624.jpg

つづく…



コメントの投稿

非公開コメント

まいどっ。ラファパパです。

先日(先週(笑)とも言ふ)はありがとさんでしたぁ(≧∇≦)b
とてもとても♪たーーーんのすぅぃーいぃーー♪♪♪Woofデビュー
でしたっ!!
そらちゃんの水樽www ~ワラワラ9~ の、らんラン♪
あと、、、あれぇ~っ、とか!これぇ~っ、、、とか(笑)
んもーっ、毎日日曜日にしてっ!!(≧∀≦)!!

プール編。。。楽しみにしてま~っすっ(≧∇≦)b

ラファパパさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

こちらこそ、先日はありがとうございました。
初Woofいかがでしたかぁ、楽しかったでしょ?
気に入って頂けましたか?って、Woofの回し者みたいですね(笑)

うんうん、毎日、日曜日にして~!!って気持ち、よ~くわかりますわ~
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム