そらとつむぎのGW♪ ~ 最終日に嬉しい出逢い ~

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

車中泊の旅も、いよいよ最終日。この日は、どうもお天気がよろしくない予報…
佐久平のSAで宿泊をしていた我が家。

到着したとき、道路は大渋滞の真っ盛り
そら父が夜中にトイレに起きたときも、赤いランプが、それはキレイに並んでいたそうな。

この日も6時に起床。さて、どうしよう。軽井沢で遊んで帰る?でも、帰りは大渋滞間違いなし。
う~ん、う~ん

と悩んだあげく、そらままが言った言葉は『お腹空いたから釜飯食べたい

隣で呆れるそら父(笑) 朝から釜飯?と言いながらも、
道路もガラガラだし、とりあえず出発するかってことで、佐久平を後にしました。

そらとつむぎのご飯だけは先に済ませて、出発したから、走ってる車も少ない。
スイス~イと横川まで着いたけど、どうせだったらドッグランがある高坂まで行っちゃおうってことで
残念ながら釜飯は食べれず

そして高坂SAで朝食を済ませ、ちょっとだけ遊ばせようとランに入ると
   2014051001.jpg
朝から超元気なつむぎ。 そらは、慎重に臭い嗅ぎ。

この日のそらは、疲れが残っていたのか…
   2014051002.jpg
少々ご機嫌斜めだったようで、つむぎに一喝。

大好きなねぇねぇに一喝されて、少しは落ち込むかと思いきや
   2014051003.jpg
またしても生意気な言葉を発してます…


高坂を出発し、まっすぐ家に帰ろうかとも思ったんですが、そらとつむぎの狂犬病を打ってなかったので
ついでだからね(笑)病院に向かいました。


駐車場について、病院混んでるかなぁ?とガラス張りの待合室を除くと… きゃあ~
ラブちゃんがいるぅ  それも2頭。 んでもってイエロ~だぁ

病院なので、あたりまえなんですが… なんだかとっても嬉しくって、ついついお声をかけさせて頂きました。
    2014051004.jpg
左がクレバーくん5歳。右がバスターくん6歳。

お気づきの方も多いと思いますが、クレバーくん、誰かと似てませんか?(笑)
2014051007.jpg
そう。そらとつむぎのお友達『ククイくん』とお顔がそっくりなんです。
いつか、クレバーくんとククイくんが対面出来たら楽しいだろうなぁ…と思う、そらままです。

パパさん、ママさんと待ってる間、お話をさせて頂いたら、我が家と全く同じで狂犬病の注射と
フィラリア検査で来院したとのことで、いっぱいお話をさせて頂きました。

そらとつむぎの検査結果は異状なし。
血液検査と健康診断、オシッコの検査もしてもらい、とっても健康です。と太鼓判を押して頂きました。


そしてお会計を済ませて、せっかくだからお外で写真を撮りましょうと
     2014051005.jpg
オヤツで目線をもらおうとすると…6歳児のバスターくんとそらは、なんだか不機嫌そう(笑)

気を取り直して、4頭ならんで、ハイチーズ
     2014051006.jpg
ニコニコしてるクレバーくんとつむぎ。 不機嫌そうなバスターくんとそら(笑)

今度逢うときは、みんなニコニコしてるといいなぁ


長い間、そらとつむぎのGWの話を読んで頂いて、ありがとうございました。
連泊での車中泊の旅… 完璧にハマった我が家であります(笑)

次回は何処に行こうかなぁ… 自由気ままな旅、最高です。




コメントの投稿

非公開コメント

車中泊やってみたぁい!
予約もなくぶらり、気ままな旅が好きだから、そーすると犬宿に泊まれなくてキャンプになりがちな我が家です(^^;;
でも、宿と違って、気楽で良いですよね( ´ ▽ ` )

びっくりしたぁ〜(*^^*)
まさか、まさか!ククイが出てくるなんて〜笑笑

ほんとね、似てるね〜、どこかで血縁が繋がるのかもね。

ありがとう♪

そらつむ家の車なら、車中泊の方が下手なお宿に泊まるより楽しいものね。
今度は是非我が家地方へもいらしてね〜

待合室に座っていたら、背中に感じたステキな予感。
振り向くと、ナント可愛い2ラブチンじゃないですかっ!!!i-178

ステキな出会いとラブパワーに感謝です。♪

梅ママさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
コメ返しが遅くなってしまい、ごめんなさいね(><)

車中泊、いいですよ~(笑)
去年キャンプデビューをした我が家ですが、今年のキャンプは
テントを張らず、サイトで車中泊です。
梅ちゃん家もキャンパーなんですよね、ぜひ今度ご一緒しましょう!!

8972991さま

こんばんは。コメントありがとうございます。
コメ返しが遅くなって、ごめんなさい(><)

クレちゃんの顔を見て、ビックリ!!
クゥちゃんとそっくり~♪とそら父と盛り上がってしまいました(笑)

車中泊の旅、クセになりそうです。
ぜひ、72991地方にもお邪魔させで頂きます。
その際は、一緒に遊んで下さいね~

バスとクレんちさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
そして、ブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

車を降りて、ガラスの向こうに見つけた2人…
もう興奮MAXでしたよ(笑)

お友達になって頂いて、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム