そらとつむぎのGW♪ ~ 八ヶ岳&清里 編 ~

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

5月2日の夜から始まった『そらとつむぎの車中泊の旅

今回、そら&つむぎ家が選んだのは『八ヶ岳』 そらは以前行ったことがあるけど、つむぎは初めての地。
自然の中で、思いっきり走らせてあげたかったので、いろいろとリサーチをして…到着したのは、こんなところ。
2014050703.jpg
到着時間は、記憶が正しければAm7:30頃(笑)


さて、ぶっ放しますかね。
2014050701.jpg

2014050702.jpg

この日は、そらとつむぎ以外にも大きなワンコが遊びに来てまして…
もちろん、つむぎが遊ぼうと誘わない訳がない
2014050705.jpg
一緒に遊んでくれたのはホワイトシェパードのハイジちゃん。ちょっぴりシャイな女の子。

なんだけど… つむぎと一緒に何本も走りまくってくれました。
2014050707.jpg

もちろん、そらもウキウキ、ルンルンと走りまくり~
2014050704.jpg

かなりの本数を走ったつむぎは、早くもベロンチョ。
2014050709.jpg

疲れればちゃんと自主的に休憩をするそらは、まだまだ元気に走りまくって、この笑顔。
2014050708.jpg

そして、ハイジちゃんと一緒に山羊さんになって(笑)休憩ちう。
2014050706.jpg

朝から爆走した、そらとつむぎは大満足
2014050710.jpg

よ~し、いっぱい遊んだから、お次はままのお楽しみに付き合ってもらうよん

お友達のブログで見て、あ~行ってみたい。行きたい、行きたい、行きたい~
と思い続けた『DOGS GOODS EASY』さんに、や~っと行くことが出来ましたぁ

そして…あれも欲しい、これもいいなぁ と、選びに選び抜いたグッズ達。
2014050711.jpg
とっても素敵なお買い物が出来て、そらままは大大大満足(笑)

うほうほしながらお店を後に、お次に向かったのは清里。

またしても、そらとつむぎをぶっ放そうと向かったのはシーズンオフのゲレンデ。
2014050712.jpg

ゲレンデでも走ったけど、ちょっと歩いて行くと、なんとも可愛らしいドッグランがありまして
2014050713.jpg
散々走ったはずなのに… またしても爆走姉弟。

そしてゲレンデバックに笑顔の1枚。
2014050714.jpg

清里に来たなら、やっぱりここに行くよね(笑)
2014050715.jpg
お約束の清泉寮。写真はないけど、そらとつむぎにもソフトクリームをおすそ分け。

そして、この日のランチはDOGS GOODS EASYのオーナーさんに勧められた
2014050716.jpg
ニコサンカフェで、ちょっぴり遅めのランチタイム。

朝から遊びまくった、そら&つむぎ家。 そろそろ今宵の宿泊先に移動する時間だよ。

また明日もた~っぷり遊ぶから、楽しみにしててね
2014050717.jpg

つづく…



コメントの投稿

非公開コメント

そらママさんたら、買いまくりましたねぇ(笑)
私も、黒ラブと黄ラブのカッティングボードに一目惚れしてお買い上げしたのでした(≧∇≦)
ランができる広い場所、いいですねー!
こういうところが八ヶ岳にあるとは!!!

あのお店に行くと何かのメーターが振りきれちゃいますね☆
我が家も黒&黄のカッティングボード即決でしたよん!
まだ一度も使ったこと無いんですけどね(笑)

八ヶ岳、いいですね~そらちゃんもつむぎくんも
めっちゃいい顔です~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ま、負けた〜。
大人買いしましたね。しかも良いものばっかり。
なんだかとてつもなく敗北感を感じてます。

ホワイトシェパードのハイジちゃん、どちらかというと(ヤギの)ユキちゃんって雰囲気でかわいいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

梅ママさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

うふっ♪ と~っても幸せな買い物でした(笑)
支払いの時は、ドキドキしましたけどね…
カッティングボード、お買い上げされてたんですね。お揃いだぁ!!

八ヶ岳、いろいろ探すと走れる場所がたくさんありそうですよ。

スノウさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
EASYさん、やばいです!! 一歩入った途端にスイッチが壊れました(笑)
カッティングボード、お買い上げされたんですね。
私も使うつもりは、更々なくて、どこに飾ろうか考え中です。

八ヶ岳、お天気にも恵まれて、と~っても良かったです。
アリルクちゃん達も、ぜひぜひ遊びに行ってみて下さい。
車中泊の旅、お付き合いしますよ~

鍵コメさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
とっても楽しい時間を過ごすことが出来て、そら&つむぎ、そして私たちも大満足です。
またお逢いする機会がありますように…

アテナママさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

うふっ♪ 勝ったぁ(笑)
EASYさん、まぢ、やばいですね~ 完璧に壊れました!!
そら父も止めても無駄だと思ったようで…笑ってましたよ。

ハイジちゃん、とっても可愛い女の子でした。
さすがシェパ!! 走る姿も凛々しかったですよ~

鍵コメさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
先ほど連絡させて頂きましたので、見てみて下さいね。
よろしくお願いします。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム