そらとつむぎのGW♪ ~ 序章 ~

みなさん、こんにちは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

2014年のGWも今日でおしまい… また明日から仕事だと思うと、とっても悲しいです

が!! また遊びに行くためには、稼がないといけないので、がんばって働こうと思います

なんて、現実的な話は、ここでおしまい(笑)

そら&つむぎ家、結成以来初めての大型連休、た~っぷりと楽しんで来ましたよ

こ~んな広いところで、そらとつむぎをぶっ放しちゃったし~
2014050601.jpg

久しぶりの自然の中で、そらは得意のゴロスリで嬉しさを猛アピールしちゃうし
2014050602.jpg

そらままは念願だったお店に行って、大人買いしちゃうし(笑) → それも初日にね
2014050603.jpg

シーズンオフのゲレンデで遊んだり
2014050604.jpg

それにね、雪遊びも出来ちゃったし
2014050605.jpg

空気も美味しくて、景色がキレイで、笑顔満載の3泊4日の車中泊の旅を満喫してきたんだぁ
2014050606.jpg

楽しかった旅のお話は、ちょっとづつ(笑)アップしていきま~す



コメントの投稿

非公開コメント

行ったんですねぇ、EASY!
どんな大人買いしたのか興味津々です。
早く見せて〜!

八ヶ岳といえばEASYさんですね!
ワンコグッズが天井から足元まで、ぎゅーって詰まってて、大人買いしちゃうんですよね(笑)
旅レポ楽しみにしてます♫

まいどっ。ラファパパです(^O^)v

おかえんなさーーーい(≧▽≦)

4日間いーーっぱい遊んだようですね(≧∇≦)b

楽しいお話聞かせて下さいね(//∇//)

そらつむ家も今日からお仕事ですね(;´Д`)

なかなか、お仕事手につかないですよ(笑)

アテナママさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

行って来ました!! EASYさん!!
アテナママが持ってるフラッグ、パグちゃんのは、まだ残ってました。
オーナーさん、アテナママのこと憶えてましたよ~

大人買いの記事、アップしたので、また遊びに来て下さいね。

梅ママさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

やっとやっと行けました!! EASYさん♪
もう嬉しくて鼻血が出そうでしたよ(笑)
お友達のママさんがお店ごと買いたくなるぅ!!って言ってたんですけど
ほんと、その通りでした(笑)

1日目の記事、アップしたので、また遊びに来て下さいね。

ラファパパさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

3泊4日の車中泊の旅より無事に生還致しましたぁ(笑)
いやぁ…楽しかったですぅ♪
チェックインやチェックアウトの時間を気にしないでいいって
こんなに楽なのかと思いましたよ。

仰る通り、本日より仕事でした(--:)
那須に移住したいと思ってましたが、八ヶ岳もいいなぁ♪と
今回の旅行で、つくづく思っちゃいました(笑)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム