そらとつむぎのGW♪ ~ 開幕は地元で ~

みなさん、こんにちは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

いよいよ始まりましたね~ 黄金週間(爆)いやっ、ゴールデンウィーク
今年のGWは、そら&つむぎ家が結成されてから初めての4連休。どう過ごしたらいいんだろう…

だって、初めてなんだもん(笑)

でもカレンダー通りのお休みなので、29日は地元で遊んで来ましたよ~

そして集まった場所は、はい。お約束の『バークファーム

今まで、ちょっと狭かったドッグランが、ちょっとだけ広くなったので、
オモチャとオヤツをたっぷり持って、いざいざ出陣。
2014050201.jpg

今回一緒に遊んでくれたのは
2014050202.jpg
お正月に逢った以来の『まめ』と、毎日飽きるほど顔を見てる我が家のご子息、つむぎ(笑)

そして、やっぱりお久しぶりの『クララちゃん』
2014050203.jpg

バークファームと言えば… この姉弟(笑)
2014050204.jpg
今日も元気な『きなこちゃん』

2014050205.jpg
きなちゃんの弟『トトロくん』 何回も一緒に遊んでるけど、初めてちゃんと写真が撮れたかも~(汗)

そして…つむぎの弟分(笑)
2014050206.jpg
ラファエルくん♪ トイレタイム中に失礼(笑)

ここに来たらボールで遊べるのがわかってる『そら』は、と~っても楽しそうでしょ。
2014050207.jpg

今日もラファエルくんは、つむぎに遊ぼうと寄って来てくれたと思ったら
2014050208.jpg

やっぱり好奇心旺盛な9ヶ月(笑)
2014050209.jpg
そらの持ってるボールも気になるしぃ

2014050210.jpg
クララちゃんのことも気になるぅ。

でも大丈夫。1年先輩のつむぎだって、同じだからさ(笑)
2014050211.jpg

で、結局は、3人揃って
2014050212.jpg
ぷぷっ、同じフォームでダッシュかい(笑)

そうそう、いつもおっとりマイペースのクララちゃんの、こっわ~い顔が撮れたんだよ。
2014050213.jpg
クララが立った!! クララが立ったぁ!! ばりのクララが怖い顔してるぅな貴重な1枚。

そして、ようやく腹巻が取れた『まめ』久しぶりに裸族の姿を撮ることができました(笑)
2014050214.jpg

貴重と言えば、こんな可愛いショットもあるんですよ~
2014050216.jpg
そらお嬢ちゃん、満面の笑みです。それを見てるラファくんも可愛いでしょ♪

と思ったら次の瞬間…
2014050217.jpg
ぎゃほ!! 熱烈なKissをされて、戸惑う?お嬢ちゃん。

そらに振られた?ラファエルくん(笑)今度は、トトロくんにアタックしたかったけど
2014050215.jpg
ちょっと無理だったみたいだね。

そして、最後は、やっぱり… つむぎに戻ってきたようで(笑)
2014050218.jpg
勢い余って飛び越しちゃった。

ランチを挟んで、何時間いたんだろう(汗)お昼から夕方まで、遊び倒して、食べてお喋りして
そらとつむぎの黄金週間、とっても楽しい幕開けの1日を過ごしたのでした。


そして…今夜から、そら&つむぎ家。目的地は決まってるけど、何泊するかわからない(笑)
適当な車中泊の旅に出かけます。 なんせ連休に出かけるなんて初めてだから、何が起きるか予測不可能。

そらとつむぎのフードだけは多めに持って、行ってきます。
2014050219.jpg
途中でアップするかもしれないし、無事に帰ってくるまでアップしないかもしれません(笑)


みなさんも楽しい連休をお過ごし下さいね~



コメントの投稿

非公開コメント

まいどっ。ラファパパです。先日は楽しい時間をありがとさん
でした<(_ _)>
3人同時の体制wwwそらちゃんにチュウ♡でも、ぎゃほ!!(爆)
楽しいを思い出しますね♪

今頃は素敵なあそこで、満天の星の下・・・
羨ましい。。。(T^T)
ラファパパもそこへは前からずーーっと行きたかったんですよ!
なんで、帰ってきたらおみやげ話お願いしますね♪
そら姉、つむ兄、足大丈夫かなぁ?程ほどに遊んでね!!

ラファパパさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまい、すみません。

今回も、と~っても楽しかったですね♪
今度は違う場所で、た~っぷりと遊びましょう!!
ご心配かけましたが、そらとつむぎの肉球は、復活しましたので
大丈夫ですよ。ちょっと擦りむいただけでした。

ラファくんのGWのお話も、楽しみにしてますよん♪
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム