負傷姉弟・・・

みななさん、こんにちは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

今日は朝からですね…
GWでお休みの方は、ちょっと小休止って感じかな。

でも、この姉弟にとっては丁度良い天気なのかもしれないね~


だって、これじゃあね。
2014043001.jpg
ちょっとわかりにくいかもしれませんが、つむぎちゃん。犬生初の包帯体験。


そらは、包帯体験は数知れず… 慣れたもんです(笑)
2014043002.jpg


昨日の疲れが残ってるのか… それとも包帯がショックなのか
2014043003.jpg
ため息ばかりのつむぎです。


2人とも早く治して、連休後半に備えないとね



コメントの投稿

非公開コメント

えっ?!

こんにちは~、そらちゃんつむくん(°ロ°; 三 ;`ロ´)

大丈夫ですか?

つむ君いつ怪我しちゃったのでしょう?!

もしかして、ラファエルとガウガウしてた時?!

お大事にしてください。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ラファエルママさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

先日は、ありがとうございました。
そらと、つむぎのこと、ご心配かけてすみません。
2人共、肉球を擦り剥いてしまったようです(汗)

間違ってもラファくんと遊んでるときじゃないので
大丈夫ですよ~
包帯は、傷を舐めてしまうので、防止策です(笑)

プロフィール

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム