春の娯楽 in 伊豆高原 ~ 最終章 ~

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

ダラダラと続いていた春の娯楽 in 伊豆高原のお話、やっとこさ(笑)最終章に辿り着きました。
土曜日はが顔を出してくれていましたが、日曜日は4月だと言うのに、超寒い

でも、毛深い子供たち → 特に大きい仔達にはちょうど良い気温だったらしく…
まぁ、朝から走り回っておりました。
2014042801.jpg
昨日は一緒に遊べなかった『ことぶきベース』の看板ワンコ ことちゃんも参戦

そして、昨日に引き続き、我が家のお嬢ちゃんは、ひたすらジョリーボールと格闘中。
2014042802.jpg

雨上がりなので、サブちゃんは汚れ防止で洋服を着用し、元気にフリスビー。
2014042803.jpg

走るのに飽きた?のか、今度はジョリーボールの奪い合いをする、つむぎとふくちゃん
2014042804.jpg

さっきまで、走り回っていたことちゃんは、暑くなったのか… はい、見事に入水
プールで遊んでることちゃを見て、あたしも入りたい!!と、心の声が聞こえてきそうな、そらの後ろ姿。
2014042805.jpg

う~ そらも泳ぎたいよね。 よし、プール入ってもいいよ と声を掛けると
2014042806.jpg
階段を使えば楽なのに… 何故かジャンプをして入ろうと必死です。

そして、この2人のツーショット(笑)
2014042807.jpg

つむぎは、ことちゃんと遊びたいけど、一向にプールから出てきてくれなくて
2014042808.jpg
一生懸命プールサイドからラブコール

それでも思いは通じなくて…
2014042809.jpg
顎だけ(笑)入ってる気分を味わったようです。

もちろん、ふくちゃんも入水だけど、なんか、真面目な顔してるんだよね~
2014042810.jpg

一度入水してしまえば、もう、このお嬢ちゃんを止めることは不可能
2014042811.jpg

出たり入ったり、もう自由にしちゃってくださ~い(笑)
2014042812.jpg

つむぎは、やっとプールが出てきてくれたことちゃんと、ジュジュと、またまた走り回る。
2014042813.jpg

おっと、小梅が登場してなかったね

朝早いのと寒いのが苦手な小梅は、このくそ寒いのに入水したり走り回ってる大型チームには
付いて行かれなかったようで、小梅の父 Michaelに抱っこされて、ひたすら我慢(笑)
2014042814.jpg

たっぷり遊び、ことぶきベースから向かったのは『神祇大社
2014042815.jpg
神祇大社は、ペットと一緒にお参りができる社で、ペットの健康や安全祈願もできる貴重な大社です。

大きな鳥居の下に、みんなで並んで、いつもの記念撮影。
2014042816.jpg

大社の中を歩いていると、お散歩デビューをしたばかりのコーギーのパピーちゃんに遭遇。
2014042817.jpg
やっぱりパピーちゃんは可愛いなぁ

拝殿正面で、姉弟の記念撮影。
2014042818.jpg

神祇大社では、ペットの絵馬も奉納することが出来るんですよ。もちろん、我が家も即購入。
2014042819.jpg
ちなみに、顔の絵は、そらままが書きました(笑)もう少し絵心があればなぁ…

願い事も顔の絵も、もちろん、そらままが書いたんですが、何か、そらとつむぎの証を残したくて
罰当たりかもしれないけど(汗)そらのヨダレと、つむぎの歯型を付けてみました。
2014042820.jpg
もちろん、これからも健康で元気に遊べますようにと願いを込めてね。


春の娯楽 in 伊豆高原 とっても楽しい2日間でした。
2014042821.jpg
最後は、枝垂れ桜をバックに… 一緒に遊んでくれたみんな、ありがとう。

また一緒に遊びに来れますように


おしまい。






コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
春の伊豆、我が家も行こうとしてたんですー。
しかもことぶきベースに予約入れようって段階まで計画してたの(^^;;
楽しそーですー!めっちゃ羨ましい♫
そろそろ海の水も暖かくなってきてますかね?
あー行きいたーい!!

あとすみません。リンクさせていただいても良いですか?(≧∇≦)

梅ママさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

わぉ!! ことぶきベースに行かれる予定だったんですね~
ぜひぜひ、お泊りに行ってみて下さい。
我が家は、お気に入りの宿で、看板ワンコのことちゃんとも
い~っぱい遊べて、超お勧めですよ♪

次回、伊豆に行くときは、もちろん、泳ぎにかなぁ!!と
思ってますよ。

リンク、喜んで!! ぜひ、お願いします。
我が家も貼らせて頂きますね~
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム