ONLY MY お嬢ちゃん❤

みなさん、こんにちは
せっかくの日曜日なのにだし寒いですね。

我が家のブログにはカテゴリー設定がしてあり、記事をアップするときはカテゴリーを選択します。
やはり『そらとつむぎ』が、いちばん多く、その次が『おでかけ』、その次は『つむぎ』
ん?『そら』のカテゴリーがゼロじゃないか
やばいやばすぎる… つむぎが来る前は主役だったのに。。。

ってなことで、今日は『そらお嬢ちゃん』ONLYでお届けします

では主役の登場です。はじまり、はじまり~
そらアップ_edited-1
みなさん、改めまして、こんにちは 『そら』です。
う~ん、やっぱり笑顔のお嬢ちゃんはきゃわえ~ね~


笑顔が眩しいお嬢ちゃんですが、意外とまぬけなところもあるんです
大好きなフリスビーで遊んでいるときのこと。。。
そら顔から突っ込む
もちろん投げたのは『そら父』 投げ方が下手なのか、目標を見失ったのか、顔から突っ込んで行きました


これじゃぁ、面目丸つぶれ。そらのプライドにかけて、再度投げると
そらフリスビー
おおっ 勇ましい走りでフリスビーに向かって行きます。


もちろん、大大好きなボールを投げると
そらダッシュ

お耳ピョーン

そらとボール
これまた、きゃわえ~ やっぱり、そらの笑顔は最高だわ


たっぷり遊んで、デッキで休憩してるときだって
そらデッキで
嬉しそうに笑ってるね そら父も、ままも、笑ってる『そら』が大好き
つむぎが来てから、いろいろと苦労をかけてるけど…いつも、そらの事を考えてるし、そらが嬉しいとか、
楽しいと思えること、いっぱいっぱいしてあげたいと思ってるよ


ねえねえ、そらは、どう思ってる?
そらデッキで2
えっ そこ突っ込む? へっ

はい… かしこまりました 可愛い可愛いお嬢ちゃんの、また特集組ませて頂きます



コメントの投稿

非公開コメント

笑顔がいいね~♪かわいい!!^^
お嬢様の特集!これからも楽しみにしてますよー!!
著しい成長期のつむぎ君の成長期も目が離せないし~♪
そらままさん・・カメラとPCと仔育てと頑張って~♪

お嬢様特集

ウッドチップ、入ったんですね~。
突っ込みの現場写真、サイコーです。(爆


そらチャンのカメラ目線、かわいいね~♪

そらお嬢様の笑顔素敵ですね。
顔から突っ込んでいった写真、すごいかっこでしたね~
ケガしなかったかな?

この時はつむぎ君はいなかったの?
いないわきゃないか(笑)

そらちゃん、可愛すぎる~(≧▽≦)
これだもん、年上から年下まで、バリバリの男の子からオカマちゃんまで(笑)
みんながそらちゃんに惚れる訳だ~

ウッドチップに突っ込むそらちゃん、何て見事なお股の開脚・・・( ´艸`)
ウチのエロラブの目がハートになっていましたよ~ん❤

そらまんまさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

今回の話は、親バカ丸出しです(笑)
私達にとって、そらは、大事な大事な娘ですからね~
たまには、特集しないと、拗ねちゃいそうで(TT)

つむぎは、着々と逞しく成長中です!!

いつも、遊びに来て頂いて、ありがとうございます。



sabmamaさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

まさか、顔から突っ込んでるとは思いもよらず…
写真をみた瞬間に、これは使わなきゃ!!と
妄想がムクムク膨らんだ結果です(笑)

そらは、カメラを向けると不機嫌になるんですが
いっぱい走って、ご機嫌ちゃんだったので
笑ってくれましたよ~❤

海パパさま

こんにちは。いつも遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

顔から突っ込んで行った『そら』ですが、怪我もなく
ちょっと汚れた程度で、大丈夫でしたよ。
この日は、ウッドチップを蹴散らして、走り回ってました。

もちろん、つむぎも同伴でした(笑)
次回の話に登場するので、また見て下さいね~

sechirinさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

久しぶりに、笑顔のそらが見れて、私達も嬉しかったです。
コナくん、どうせだったら、開脚じゃなくて、笑顔の写真で
目が❤になってくれると嬉しいなぁ(笑)

つむぎが、エロラブは、俺が相手をしてやるぜ!!と
意気込んでますよ(爆)
プロフィール

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム