春の娯楽 in 伊豆高原 ~ お宿ラン ~

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

たっぷり遊んだ8人5ワンコ。いよいよ今宵のお宿にチェックインです。

でも… その前に、やっぱり遊ばなきゃね。
2014042501.jpg
そらは、やる気満々でベロまで出ちゃってますね~(笑)

そいぢゃ走っちゃってくださ~い。
2014042502.jpg

ここのお宿は、ワンコ用のオモチャがい~っぱいあって、中でも大人気なのは『ジョリーボール』
2014042503.jpg

2014042504.jpg

2014042505.jpg
つむぎは小梅と遊ぼうと誘ってみるけど、肝心の小梅は、全く気が付かず(笑)

ボール大好きなそらは、ピンクのジョリーボールを咥えて『どや顔』
2014042506.jpg

と思ったら、ふくちゃんも遊びたかったようで… 持って行かれた
2014042507.jpg

ボールに夢中なラブチームの前を、もの凄い勢いで走って行ったのは
2014042508.jpg

2014042509.jpg
とても同じワンコとは思えない(笑)サブちゃん

チビッコチーム代表の小梅は、いつものアミアミボールで遊ぶんだよね。
2014042510.jpg

そうそう、ここのお宿は1年中プールが設置してありまして… チェックイン前にずぶ濡れになるのは
やっぱり勘弁してほしいので
2014042511.jpg
ふく父ちゃん、お嬢ちゃんの入水を阻止(笑)

阻止をした代わりに、父ちゃんが遊んでやるぞ~と、親子バスケットに挑戦
2014042512.jpg

そんな親子の姿を見ていたつむぎ… オレも入れて~と
2014042513.jpg
ちゃっかり参加。

とにかく、そらはジョリーボール一筋
2014042515.jpg
おかげで、そらままの腕は筋肉痛(笑)ジョリーボール、意外と重たいんですよ

さっきまで、バスケに参加していたつむぎ。お次は、遊び相手を変えて
2014042516.jpg
小梅の母ちゃんと引っ張りっこ。

母ちゃんが休憩に入れば、今度は、小梅を相手に
2014042517.jpg
ほれほれ~

年上なのに、完全におちょくってます(汗)
2014042518.jpg

ガブガブと男らしく(笑)お水も飲んで、この日の遊びは無事に終了。
2014042514.jpg

さて、お宿にチェックインしますかね。
2014042519.jpg

ことちゃん、今回もお世話になります。
2014042520.jpg

朝から遊びまくって、この日は二次会も早々に各自お部屋に戻り、明日に備えて早めの就寝zzz

そら、次の日の予定は、どんな感じ?
2014042521.jpg
そうねぇ… それは、ままががんばって続きをアップすればいいんだよ

だそうです  もう少しだけ続きます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム