春の娯楽 in 伊豆高原 ~ 笑顔満載 ~

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

さて、伊豆に来たら、ここに行かなきゃ。と言うことで、やって来たのは『伊豆マウンテンドッグラン

マウンテンと言えば、やっぱり目指すは…
2014042107.jpg

先頭を切って猛ダッシュで行ったのは
2014042108.jpg
若手代表(笑)もちろん、つむぎ。

小梅も、かぁちゃんに続けと、トットコ走り。
2014042109.jpg

ふくちゃんも、笑顔満載でダッシュダッシュ。
2014042110.jpg

みんな、遅いよ~ 早くおいでよ~
2014042111.jpg
最年長のそらだけど、いち早く上まで登って、高見の見物(笑)

サブちゃんは、つむぎとランデブ~
2014042112.jpg

ここは、お友達もいっぱい来てるからね。チェックも欠かしません。
2014042113.jpg

チェックが終われば、またまた走るぅ。
2014042114.jpg

楽しくって嬉しくって、どうしたらいいんだぁ~
2014042115.jpg

そして…テンションが高くなり過ぎて、やり過ぎるれば、怒られる(爆)
2014042116.jpg

でもさ、こんなコースを自由に走れて
2014042120.jpg

てっぺんからは海も見えるんだから
2014042121.jpg

テンションも高くなっちゃうよね、つむぎ。
2014042125.jpg

お水を求めて下界に降りて来て、しばし休憩。
2014042117.jpg

ついでに、オヤツもね(笑)
2014042118.jpg

2014042119.jpg

オヤツタイムを堪能してるのは大型チームだけで…
2014042123.jpg

そして、小梅は…
2014042124.jpg
早くも帰りたいモード全開(爆)

そんな小梅を引き戻して、やることと言えば、そう記念撮影でしょ。
2014042122.jpg
ヘラヘラしてる大型チームと、ズルズル下がっていく小型代表の小梅なのでありました。

ワンコはオヤツ食べたけど、パパ'sママ'sも登ったり下りたりすれば、お腹が空くのは、あたりまえ。

で、伊豆のドッグカフェと言えば、ここでしょ
DSC04811[1]
夕食の事も考えず、しっかりワッフルまで食べてたのは、もちろん、そら&つむぎ家だけ(爆)

そして、〆はこれでしょ。
DSC04853[1]

さぁ、そろそろ今宵の宿に移動しますかね。

まだまだ楽しい時間は続くから、車の中で小休止しておくんだよ~


つづく…








コメントの投稿

非公開コメント

出遅れたら、みなさん既に山頂にいましたね。

なんか、自分の庭って感じでしたなぁ~(笑

こんばんは!
ご無沙汰しております^ ^

雪のシーズンでは大変お世話になりました!

車中泊で伊豆へ行かれたんですね^ ^
みんな、楽しそう(*´艸`)

5月中旬あたりにお天気が良ければ我が家も車中泊で行く予定なんです!
参考にさせていただきます(*´艸`)

続き楽しみにしてます!

お天気大丈夫だったみたい!
よかった♪
………そらちゃんが最年長なんて(笑)

若いって いいわ〜〜っ

そら家のみなさま、週末は楽しい時間をありがとうございました♪
ホント、笑顔満載のランでしたね~♪
初めて訪れたのですが、こんなに楽しいところだったとは!!
次回はもっと満喫できるよう足腰鍛えて行きます、私(笑)
  
続きも楽しみにしております♪

sabmamaさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

そらと、つむぎを追いかけてたら、いつのまにか山頂でした(汗)
ゆっくりのんびりと登ってみたいですよ~

ぜひ、サブ家の第二の庭にして下さい(笑)

ブ~フィーさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
こちらこそ、雪山以来、すっかりご無沙汰しちゃって、すみません。

すっかり車中泊にハマってる(笑)我が家です。
チェックインもアウトも気にしなくていいから、とっても楽チン♪
参考になるかどうかは微妙ですが(笑)伊東マリンタウンは
温泉があるし駐車場は広いし、中々いいですよ。

かすみさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

怪しいと言われていた天気にも恵まれて、楽しんできました。
頂いたメールを見て、すっかり合流できるもんだと思い込んでしまい
みんなにも連絡しちゃったんですよ(汗)
そして・・・大笑いされました。

そらも、すっかり大御所の年齢になってしまいました。
でも、若者には負けてなかったですよ♪

ふく母ちゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

またまたお世話になりましたぁ!!
マウンテンドッグラン、気に入って頂けたようで良かった♪
また次回も(笑)ご一緒出来たら嬉しいです。
我が家も、足腰鍛えなきゃ!!

続き・・・アップしたいんですが、昨日からPCが不調でして
photoshopが使えないので、遅れ気味です(><)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム