春の娯楽 in 伊豆高原 ~ 序章 ~

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

先週の土曜日から1泊で『春の娯楽 第1弾』として、伊豆高原に遊びに行って参りました。

我が家は、いつものごとく前日の夜から出発し、伊東マリンタウンで車中泊。
そして朝から温泉に浸かり、朝ご飯を食べていると…

『そらつむ2号 発見』と連絡が入ると、あれれ? あれれ?

どこかで見た事がある4名。 まるで息子夫婦と、そのご両親のようなご一行様(笑) 
遊ぶ場所で待ち合わせをしていたサブ家と小梅家がやって来たから、そりゃもうビックリ

そら父が呟いた『これから卵かけご飯を食べるぅ』に惹かれてやって来たそうな(笑)

朝は、やっぱり 飲みたいよね。ってことで、サブママが見つけてきたお店に移動。
2014年4月伊豆旅行その1
Hen's Cafe POPOさん。鳥が苦手なそらままは、ちょっと緊張気味でタイム(笑)
photo by Michael

パパ'sとママ'sが堪能したあとは、いよいよ毛深い子供たちのお楽しみ場所。
2014042106.jpg
伊豆マウンテンドッグラン

おっと、遊ぶ前に今回のメンバー紹介しなくっちゃね

まずは、我が家のお嬢ちゃん『そら』
2014042101.jpg

そして、我が家の王子(笑)『つむぎ』
2014042102.jpg

1週間ぶりのご無沙汰(笑)『ふくちゃん
2014042103.jpg

2週間ぶりかなぁ。の『サブちゃん
2014042104.jpg

そして、本当に久しぶりの『小梅』
2014042105.jpg

大型ワンコ4頭、チビッ子ワンコ1頭の伊豆の旅。 さてさて、どうなることやら…


ワクワクの続きは、また後日。 お楽しみにね



コメントの投稿

非公開コメント

そら父様、カッコヨイです。v-91
私もTryしてみたい(笑)


アップが早い・・・・ふくちゃんも・・・・(汗


楽しかったねー。

U・ܫ・ & Mr.Mammyさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

かっこよいだなんて…そら父、大喜びしちゃいますよ(笑)
あんまり、おだてないで下さい。

え~、Mr.ママ、鳥大丈夫なの?すご~い!!

sabmamaさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

スタートダッシュが良いときは、息切れしちゃって(笑)
後が続きませんのよ~
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム