遊んだあとは、やっぱり買い物♪

みなさん、こんばんば
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

ランで遊んだあとは、今度は、ままのお楽しみ(笑)お買い物♪ お買い物

朝霧に来たときは、必ずと言っていい程寄るのは『盲導犬の里 富士ハーネス
ここのショップで、グッズを買うのが、ままのお楽しみなんです。
今回のお目当て商品は、DOG DEPTとコラボしているマナーポーチ。

でも、残念ながら完売

しかし、そこで諦めるそらままじゃありません(笑)
通販のカタログを見ていて欲しいなぁ… でも、どうしようかなぁ… と思っていたグッズをゲット。
フジハーネスグッズ
左側のは『ガマグチ』 実は、前のバージョンも持ってるんですが、今回はサイズが大きくなっていたので
早速ゲット。 そらとつむぎに併せて、きいろにしてみました。

そして右側のは、家族の名前のイニシャルのキーホルダー。 夜は光るんだって

買い物を済ませて、帰ろうかなぁ…と思ったら、受付のお姉さんに、パピーちゃん達が生活していた犬舎の
見学ができると言われ、そらままだけ、ちろっと見学に。

そらとつむぎは、父と共にお留守番。
2014041601.jpg
うんうん、なんちゃってなら見えると思うよ。 いい子で待っててね~

そして、前は外からしか見ることが出来なかった犬舎は、こんな感じ。
2014041602.jpg
ここで、お母さんと一緒に過ごしていたんだよね。 今は新居にお引越しをされたそうですよ。

そして富士ハーネスの入り口には、盲導犬のPRワンコがいて、犬同士の挨拶は出来ないけど
お写真だけ撮らせてもらいました。
2014041603.jpg
ラブとゴールデンのMIXだそうです。 とっても可愛い女の子でしたよ。


のんびりと買い物と見学をして、そろそろ閉館時間。 さて、どうしようか…

そこで、そらまま、思いついちゃいました

iphone取り出して、チャカチャカとメールを打って、しばし返事を待って

来た~

そのお相手は…
2014041606.jpg
つむぎの良き遊び相手(笑) いやいや可愛い先輩のふくちゃん

突然のお誘いにも関わらず、快く嬉しい返事を頂きまして、図々しくもお邪魔させて頂きました。
まともな写真が1枚しか撮れてなかったので、詳しい話は、こちらから(笑)

初めてお邪魔したにも関わらず… ふくちゃんと走り回るつむぎ(汗) すっ、すみません

ひと暴れも、ふた暴れもしたところで、ふく家から徒歩で行かれる居酒屋さんへ。
ワンコ連れでもOKだなんて、なんてステキ

お腹ペコペコのパパ's & ママ's → 特に、そら&つむぎ家がね(笑)
20140417居酒屋
ムシャムシャ食べながら、喋りまくってたら、これしか写真が無かったぁ

たっぷり食べて喋って、気が付くと、10時近く 楽しい時間は、ほんと、あっという間なんだよね…


そして、お腹いっぱいになった、そら&つむぎ家。 
当然のごとく、SAで仮眠をして気が付いたら、午前3時

こんな時間だから、道路はスイスイ。明け方には家に到着し、翌日?は大寝坊(笑)
出発の日も帰る日も、車中泊をしたのでありました。

まぁ、こんなお出掛けも、いいんじゃない

ねっ、そら、つむぎ。楽しかったよね(笑)
2014041610.jpg

ふく家のみなさん、突然のお誘いにも乗ってくれて、ありがとうございました。
また、誘っちゃうので(笑)よろしくお願いしま~す♪



コメントの投稿

非公開コメント

そら家のみなさま~
先日は辺境の地(笑)へお立ち寄りいただきありがとうございました♪
ヒマヒマな週末に花が咲きました♪
突然のお誘い、大歓迎です❤
今度はぜひゆっくりお越しくださいませ~^^

ふく母ちゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
先日は、突然の誘いにも関わらず、ありがとうございました♪
大歓迎❤なんて言われちゃうと、またまたお誘いしちゃいますよ(笑)
今度は、我が家にも突撃して来て下さいね。お待ちしてま~す。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム