宿泊先は、いつものここで♪

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

そら父のお休みが土日になった今月… いきなりインフルエンザという惨劇
おまけに復帰した先週は休んだ『つけ』で忙しく、父との時間が少なく、ままっ仔になってしまったので

こりゃぁイカンと言うことで、金曜日の夜中から、バビューン

到着したのは、午前1時(笑)夜中だって、ここのランは営業してるからね。
ちょっぴり遊んで、明日に備えて寝ましょ、寝ましょ。


そして翌朝…

おっはよ~ いい天気だよ~
宿泊&朝食
今回の宿泊先は『駿河湾沼津』 そして朝ご飯は『箱根ベーカリー』

しっかり食べたし、では、遊びに向かいますか

遊びに来たのは『ASAGIRI Field Dogs Garden
去年の夏以来のご無沙汰です(笑)

さあ、思いっきり走っちゃってくださ~い。
2014041304.jpg

そらも、つむぎも、ここは大好きなところ。もう笑いが止まらないよね~
2014041305.jpg

つむぎは、大好きなラグビーボールを咥えて、ご満悦。
2014041306.jpg

もちろん、そらもご満悦(笑)
2014041307.jpg

2人揃って、走って走って
2014041308.jpg

お水もガブガブ飲んで
2014041309.jpg

でへへへへ~
2014041310.jpg

そして、毎度お馴染みの光景。
2014041311.jpg

久しぶりに太陽の陽をいっぱい浴びて、富士山もキレイに見えました。
2014041312.jpg

さて、この時点で14時30分。 明日も休みだしぃ~ さぁ次の目的地に移動するよ

つづく…



コメントの投稿

非公開コメント

わー残念でした。ホーリー家も土曜日に新東名SAに午前に行きました。すれ違いですね!
富士宮写楽館で遊んできました。
朝霧高原での放牧楽しそうですね。桜も満開だったのではないですか。
ラブ二人は「花より団子」かな(笑)
我が家のホーリーさんはすっかり落ち着いてしまって、寝てばかりで寂しいですよ。
また、一緒に遊びたいですね。

ホーリーおじさんさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

そうでしたかぁ、すれ違いだったんですね。残念(><)
春の朝霧は初めてですが、桜も、なんとか見れて楽しかったです。
はい。そらもつむぎも花より団子?いやいや、遊びでしたよ(笑)

ホーリーちゃん、元気にしてますか?
また逢える日を楽しみにしてますね。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム