あ~した天気にな~れ♪

みなさん、こんばんば
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

そらままがお休みだった今日、いつものようにトイレを兼ねて小庭に出て、ちょびっとだけ遊ぼうと思ったら
あれあれあれれ?
2014040801.jpg
チッコを済ませたそらは、オモチャを持って家に入るとの合図。

せっかくお天気で温かいんだからさ、お外で遊べばいいのにね~

じゃあ、そらはハウスする?  つむぎ~ ねえねえハウスに入るってよ。つむぎは、どうする?
2014040802.jpg
そりゃそうだよね。 でも、また後で遊ぶから、とりあえずハウスに入ろうね。


そして、夕方… いつもの公園にツインズでお散歩へ行くと
2014040809.jpg
が出始めたけど、まだキレイなを見ることが出来ました。

この時期の公園は、花壇にお花がいっぱい。
2014040803.jpg
今日のそらは、いつになく、ご機嫌ちゃん。 そして対照的に笑わないつむぎ

昼間は暑かったから、涼しくなってからの散歩が嬉しいのか
2014040804_edited-1.jpg
iphoneを向けても、ニコニコ笑ってくれる。

普段だったら、公園に来るとニコニコしてるつむぎだけど、今日は何故か笑わない。
2014040805.jpg

そう、つむぎの視線の先には…
2014040806.jpg
サブママとサブちゃんがいたのだ。
お友達が来たときは、座って待たないといけない!!と教えてる成果が出たかな?

と思いきや… サブママからもらえるオヤツが欲しかっただけかもね(汗)

サブママと、お喋りしながら公園を歩いて、お水飲んでオヤツ食べて1枚。
2014040807.jpg
一緒にお散歩出来て、楽しかったね。


そして帰り道。夕日がキレイに見えました。
2014040808.jpg
明日も天気にな~れ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム