最初はガウガウ!! 最後はタジタジ(汗)

みなさん、こんにちは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

キレイに咲き始めましたね。みなさん、お花見行かれましたか?
今年は、そらとつむぎを連れて満開の木の下をのんびり歩きたいなぁ…


そんながチラチラ咲き始めた週末。そら&つむぎ家に新しい出逢いのときが訪れて
行って来たのは『BARK FARM
2014033101.jpg
そらも、新しいお友達に逢うのが、とっても楽しみなようで、ベロが出ちゃってます(笑)

そして、このおチビちゃん。今月で1歳9ヶ月になり、相当気合が入ってる様子…
2014033102.jpg
おっ!! つむぎ。決まってるね~ キリッとしてて、かっこいいぞ~

つむぎの気合が入るのも、あたりまえかな。 だって、新しいお友達は10ヶ月の男の子だもんね。

ではでは、新しいお友達をご紹介します。『まいどっ♪どんぐり一家は今日も元気です。』でお馴染みの
2014033103.jpg
ラファエルくん 10ヶ月。とっても笑顔がキュートな男の子
そらまま… この笑顔にやられました。

そして、挨拶もそこそこに始まったぁ

           ※ここからは、しばし画像のでお楽しみ下さい※
2014033104.jpg

2014033105.jpg

2014033106.jpg

ガウガウしたり、ワンプロしたり、走り回ったり、大忙しのおチビチーム(笑)
2014033107.jpg
そうだね、子供は子供同士で遊んでもらおうね。

その結果、そらとのボール遊びに集中できた訳で… そらままは大助かり(爆)
2014033108.jpg

つむぎと遊んでいたラファエルくん。そらとも遊びたい?それともボールで遊びたい?
2014033109.jpg
ニコニコしながら、そらに寄って行きます。

そして、そらからボールを貸してもらうと
2014033110.jpg
何故か、そら父の脚の間でボール遊び?(笑)

じゃあ、ボール投げるよ~ よ~いドン
2014033113.jpg

ボールを追いかけて、そらとの距離が縮まったのか、こんな光景も
2014033114.jpg
そら姉さん… 満更でもなさそうです(笑)

つむぎで慣れてるとはいえ、やっぱり年下の相手は疲れるようで…
2014033112.jpg
しばしの休憩も必要。。。

そして、ご幼少の2人は、延々と
2014033115.jpg
こっわ~い顔して、ガウガウ遊び。

おチビと言っても、一応、先輩のつむぎちゃん。ちょっと疲れてきたようで
2014033116.jpg
ラファエルくんに休憩を促す場面も(笑)

でねでね、いつもと立場逆転
2014033117.jpg

さすがのつむぎも、タジタジ
2014033119.jpg
今までだったら、つむぎが誘って、みんなが疲れたからヤメテ~って言ってたのにね(笑)
最初に60分遊んでランチして、遊び足りないだろうからって30分追加したから、さすがに疲れたかな。

そして、最後は恒例の集合写真。
2014033120.jpg
ちゃんと、歳の順で並んでるでしょ。写真写りのサイズもね(笑)

ラファエルくん、パパさん、ママさん。一緒に遊んでくれて、ありがとうございました。
と~っても楽しい1日を過ごすことが出来て、そら&つむぎ、私たちも大大満足でした。
また、ぜひぜひ一緒に遊んで下さいね。

そして、その夜のつむぎちゃん…
2014033121.jpg
口は半開き、目も半開き、そして、大股開き&大いびきで爆睡したのでありました(笑)


おしまい。










コメントの投稿

非公開コメント

まいどっ。ラファパパです(≧∀≦)

先日はホントにありがとさんでした(^O^)v

数日たったいまでも、ラファエルママと二人余韻に浸ってます♡♡♡

思い出しただけで、夜ご飯のオカズになります(笑)どんぶり3杯食べれますよwww

毎日、何回もそらままさんの記事を読み返してます(≧∇≦)b

同じ時間を共有して、同じ事を書いてるのにこんなにも面白さが違うとわ・・・

クォリティーの差にアハハ(;´Д`)ですwww

またまた遊んでくださいね♪

ラファエルも楽しみにしてますよ♡♡♡もちろんラファパパ、ママも♪

7お久し振りです。

春のガウガウ祭り~、横浜の桜も綺麗に咲き出しましたか・・・ソメイヨシノはあっという間、今週末には、桜吹雪でしょうか?

そらちゃんは、素敵なお姉さんに成長し、つむぎ君も、いつの間にか、お兄さんの貫録~♪
恐ろしい顔して、楽しそう!
弟分のラファエル君を上手に遊んであげてますね~とっても可愛いお兄さんに成長していて、うふふ・・・写真見ながら、ほっこり。


まだまだ、見た目もお遊びも7か月のdoroです(笑)
なかなか、突然は現れませんが、何処かでお会いした際は、ヨロシクね♪

ラファパパさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうございました。
実は、私も写真を見るたびに、あぁ楽しかったなぁ!!と顔がニヤニヤ(笑)
そして、つむぎも大人になってきたんだなぁ…とシンミリ。

はい!! ぜひぜひ、また一緒に遊びましょう♪
楽しみにしてま~す❤

doro母さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

ご無沙汰してますが、ブログは読み逃げしてますよ(笑)
年下の男の子…可愛いでしょ❤
こうやって遊んでる姿を見てると、もう1頭?なんて無謀な
考えもムクムクしちゃいますね(笑)

また素敵な偶然でお逢い出来たら、楽しいですね♪

こんにちは~(≧▽≦)

あの日のことが、楽しく伝わってきますね~(//∇//)テへ♪

そらままさんのブログを初めから、読ませていただいて、そらちゃんとつむくんの

幸せそうな顔に癒やされてます(笑)

かわいい~♡♡♡ママさんも大変だけど、2人の顔見ると、癒やされますよね(笑)




ラファエルママさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

ワオ!! 最初から読んでくれたなんて、嬉しいです❤
2頭になって、癒しも笑いも、全て2倍になりましたが
苦労も倍(笑)でも、それ以上に楽しいです♪

また、一緒に遊べるのを楽しみにしてますね~
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム