日帰り合宿 in 花鱗島

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

前回の記事は、そら父が、どうしても書きたい書きたいと騒ぐので(笑)書かせてあげた
書いてもらいましたが、今回は、ちゃんとそらままが担当してますので、ご安心下さい。何を安心なんだか…

さて『何処に行ってきたでしょうか?』の答えですが、タイトルを見ればわかっちゃいますね

超久しぶりの花鱗島へ行って来ましたぁ。
本当はね、今回、お泊りの合宿をフィンちゃん&キールちゃんが企画してくれてたんですが
そら父の休みが21日だけだったので、そら&つむぎ家は日帰りで合宿に参加したわけです。

いつものごとく、車中泊をしたそら&つむぎ家。 朝っぱらからお邪魔させて頂きまして
写真はありませんが、そら&つむぎ、フィンちゃん&キールちゃんで、軽くウォーミングランをして

桜のキレイな公園に移動して、いざ本番(笑)
2014032601.jpg

2014032602.jpg

この日は、と~ってもお天気が良くて、ちょっと動くと汗ばむほど暑くてね~
そしたら、なんと、つむぎちゃん… 自分から小川へ入って行きまして、ダッシュダッシュ猛ダッシュ
2014032603.jpg

小川が見えた瞬間、あ~、これは、そらが入るだろうなぁ…と予想していたので、予想外の出来事にビックリ。
まさか、つむぎが最初に入るとはねぇ。

で、水を見ると豹変するそらが入水しない訳がない!!

はい。見事にやってくれました。
2014032604.jpg
またしても汚ギャルに変身です

あ~あ またかぁ…と思っただけで、怒った憶えはないんですけど

このおチビちゃん。そらままを不審そうな目でジッと見つめてるのは、どうしてかしらぁ。
2014032605.jpg
怒られると思ってるんなら、入らなきゃいいのにね。

汚ギャルになったそらは、全く気にする様子もなく、大好きなボール遊びで、とってもご機嫌。
2014032606.jpg

連れて来てもらった公園は、桜がとっても綺麗。
2014032607.jpg
青空と桜と太陽と、なんだかとっても贅沢。

そして、なんと足湯まであるんですよ~  ここで、そらを洗いたかったけど、さすがにね(笑)
花鱗島の公園


そして、お友達が合流して~
2014032609.jpg
ニケちゃん

2014032608.jpg
ライくんです。ライくん…汚ギャルのそらを見て、ギョッとしちゃったよね。

公園で遊んだあとは、今宵の宴の買い出しをして、いざいざお部屋に移動。

あれれ?なんか増えてない?
2014032610.jpg
さっきまでは6ワンコだったのに…

そうです。ここで、また1ワンコ増量(笑)
2014032611.jpg
買い出しに行ったスーパーで、ふくちゃんと合流したのだぁ(笑)

部屋の中でも運動会を繰り広げ、動けばお腹が空くのは、あたりまえ。食いしん坊なイエロー's
2014032612.jpg

そりゃそうだよね。とっても良い匂いがするはずだよ。だって、ご馳走だもん
2014032613.jpg
お腹ペッコペコのパパ's & ママ's 楽しいお喋りに華を咲かせて、見事に完食。

そして、そろそろ帰る時間が近づいて来た頃、やって来たのはDanくん
2014032614.jpg
入れ違いになるところだったけど、逢えて良かった良かった

駆け足で過ごした花鱗島での日帰り合宿だけど、とっても楽しかったね。
2014032615.jpg

2014032616.jpg
次回は、泊りで参加しますので、フィンちゃん&キールちゃん、また誘ってね


おしまい。



コメントの投稿

非公開コメント

ども!
なんだか 思いつくまま行動して
まとまっていたのだろうか???

つむぎくんとキールの大爆走は
思いがけない『はっぴーぴくちゃー』でした♪
やっぱり 自然感じられる方がのびのびしてて
大胆でドキドキで‥‥  たのしいです。

今度は足湯入ろうね(笑)
‥‥‥暑くならないうちに(爆)

日帰り&大忙し‥‥
ありがとうございました。

‥‥‥料理の写真記録無いので ください(願)

なるほど〜、これが、汚ギャル発生の瞬間かぁ(爆)
一緒に遊べて楽しかったです〜。
また遊んでね!

かすみさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

先日は台風のように、お邪魔しました(笑)
キーちゃんとつむぎの爆走、すごかったですね~
まさか、つむぎが先に入水するとは思いもよらずでした!!
自然を感じる場所だと、ほんと嬉しそうで、またぜひぜひ
遊びに行かせて下さい。

写真、メールしましたよ(笑)
届いてなかったら連絡下さいまし。

アテナママさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

汚ギャル誕生の瞬間(--:)そらは、これで2回目なんです。
でも、とっても楽しそうで嬉しそうなので、怒るに怒れない(苦笑)

また、ぜひぜひ、一緒に遊んで下さい。
楽しみにしてま~す♪

出遅れました。。
そら家の皆様、今回も楽しい時間をありがとうございました♪
短い時間でしたが、みんなでワラワラ、ドヤドヤ(笑)楽しかったです^^
そらちゃんの汚ギャル姿を見て・・
ふくがその場に居なくてよかった~と胸をなでおろした私でございます(笑)
汚ギャル×2、間違いなしですからね~^^;

ふく母ちゃんさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
今回は日帰り参加で、ちょっとしか遊べませんでしたが
また次回のお楽しみに取っておきますね(笑)

そらが入水したとき… ふくちゃんの顔が浮かびました!!
一緒にいたら、汚ギャル2号間違いなしだったはず~(爆)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム