小春日和 ~ ららら♪らん ~

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

お天気が良かった日曜日、とっても久しぶりに『BARK FARM』に遊びに行って来ました。
3月の頭までは、雪遊び三昧だったからね(笑)
今日は思う存分、ボール遊びや爆走して頂きましょう

ねっ、そら。久しぶりに大好きなボール遊びが出来て、嬉しいね
2014031901.jpg

つむぎも今日は、たっぷ~りと爆走していいからね(笑)
2014031902.jpg

そして、ここからは一緒に遊んでくれたお友達を一挙大公開

肩の調子が良さそうで良かったね、ダンくん。今日は、いっぱい?走ろうね(笑)
2014031903.jpg

久しぶりに逢った、きなこちゃん。逢うたびに元気になってて、この日もチャキチャキ動きまくり~
2014031904.jpg

こちらも、久しぶりに逢ったトトロくん。今日は、つむぎと一緒に走ってくれると嬉しいな。
2014031905.jpg

そして、ご近所メンバーのサブちゃん。今日は母子で参加だけど、楽しもうね~
2014031906.jpg

同じく、ご近所メンバー専属カメラマンMichaelのお嬢ちゃん(笑)小梅。
2014031907.jpg

以上、7ワンコで60分1本勝負の始まり始まり~

この日の『そら』は、とってもご機嫌ちゃん

その理由はね… だ~い好きな遊びが出来るから
2014031908.jpg

不思議さんペアのそらとダンくんそら父のボールに集中して~
2014031909.jpg

投げた~  おっ、ダンくんも追っかけたじゃんかぁ
2014031910.jpg
いいぞ、いいぞ、その調子。


で、つむぎはと言うと…
2014031911.jpg
小梅に追っかけられ…

2014031912.jpg
追っかけられ いつもと立場が逆転状態(笑)

サブちゃんに遊んでもらおうと近寄って行けば、目の前でジャンプされて
2014031913.jpg
ちょっとビックリ(笑)

お友達と遊ぶのが大好きなつむぎ。青空に向かって、満面の笑顔で、はい、ポーズ。
2014031914.jpg

この日、そら&つむぎ家は、全く意識してなかったんですが、Michaelに家族でカラーコーディネイトだぁ。
と言われましたので載せちゃいました(笑)
2014031915.jpg


60分たっぷりランで遊んだあとは、お楽しみのワッフルワッフルタイム
※画像は、リンクで見てね(笑)※

遊び疲れたそらとつむぎは、そらままにくっついて、甘えん坊タイム(笑)
2014031916.jpg

ワッフルタイムを終えて、みんなとは、ここでバイバイ

そして、家に到着すると… ん?1人増えてるねぇ(笑)
2014031917.jpg
パパとママはご用があって、ちょっとお出かけしてるから、その間、そら&つむぎ家で待っててもらいました。
いつもだったら、つむぎとガウガウ遊ぶんだけど、さすがに疲れたのか、まったりとしていた3人なのでした。

おしまい。




コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~。


つむぎんを追いかけてる小梅サンの目と口の開き具合が絶妙~ww

楽しい1日だったねー。


おおー!
小梅とつむぎんの追っかけっこよく撮れてるじゃないですか!
サブジャンプも絶好のタイミングだし

腕が上がってますな〜

sabmamaさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

久しぶりに遊べて楽しかったです。いつも、ありがとうございます。
立場が逆転しましたね(笑)
前日に逢わせておいたのが、正解だったかもしれません。
あっ、小梅が強くなったのか?

Michaelさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

いやいや、専属キャメラマンには負けますわぁ~
でも、褒めて頂けると嬉しいです!!
追っかけっこの写真は、連写で偶然撮れただけで
まだまだ勉強が必要です(汗)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム