油壷マリンパークに行って来たよ♪

みなさん、こんにちは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

今週の火曜日、とっても久しぶりに家族そろって『油壷マリンパーク』に遊びに行って来ました。
そらは2回目の来園で、もちろん、つむぎは初めての水族館。
2014031402.jpg

さぁ、ビビりの(笑)つむぎがどんな反応をするか… 楽しみ楽しみ

まずは、マリンパークの名物、エントランスにある、ここでは記念撮影だよね。
2014031401.jpg
ちっちゃくて解りずらいと思いますが… 左がつむぎ、右がそらです(笑)

園内に入り、早速、大きなプールを発見した2人。
2014031403.jpg
とってもBigなお友達がスイスイ泳ぐ姿に興味深々。

答えは、あしかちゃんです。
2014031417.jpg

あしかちゃんが、スイスイ泳いで、向こうに行けば
2014031405.jpg
そらとつむぎも同じ方向を向く(笑)

ねえねえ、そら、つむぎ、水族館楽しい?
2014031406.jpg
そっかそっか 楽しいなら良かったよ

この日は、とってもお天気も良くて、暖かくて、富士山もクッキリ見えました。
2014031407.jpg

2014031408.jpg
富士山をバックに撮ったけど… 2人も前向いてくれないし、富士山ちっちゃいし、微妙だね(汗)

油壷マリンパークは、水族館も一緒に入れるので
2014031412.jpg
サメの模型と一緒にパシャリ

さてと、次のお友達に逢いに行ってみようか。
2014031411.jpg
ここはね、ワンコ大好きなお友達がいる水槽なんだよ。 そらは、知ってるよね

2014031409.jpg
イルカのジャンボくんは、ワンコ大好きなイルカさん。そらが窓に手をかけると寄って来てくれて
久しぶりのご対面(笑)

で…つむぎは、どうなったかと言うと
2014031410.jpg
ちょっぴり逃げ腰で、そら父に押さえてもらいながらも、初対面のご挨拶(笑)

ジャンボくんにご挨拶したあとは、ペンギンさんに逢いに行き
2014031413.jpg

ここでも、またまた興味深々な姉弟。っていうか、つむぎが特にね(笑)
2014031414.jpg

好奇心旺盛な1歳8ヶ月。そら父と2人仲良く並んで、ペンギンさんに釘付け状態。
2014031415.jpg

6歳2ヶ月になっても、好奇心旺盛なのは変わらず…
そして、またしてもプールに飛び込もうと、大ジャンプをしたお嬢ちゃん(汗)
2014031416.jpg
止めるのに必死で写真は撮れませんでしたが、プールに飛び込もうとする姿は
そらの必死な様子で、想像して下さい(笑)


おしまい。






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして<(_ _)>

鍵コメ さま

早速のご訪問、ありがとうございます。
ぜひ我が家の姫と坊主と遊んで下さい。

ご連絡させていただきます。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム