すっかり忘れてた・・・(汗)

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

今朝も寝坊助のそら&つむぎ。 どっちに似ちゃったのかなぁ
2014030901.jpg
早朝散歩から帰ってきて、ご飯を食べて、ベットの部屋のドアが開いていようもんなら、この通り。

気持ちよさそうに寝てる姉弟をケージに入れて、今日も遊び資金稼ぎに出掛けた、そらままですが
お昼休みに、とんでもない失態に気が付いた

そう、3月9日はそらのうちの仔記念日。

家族の記念日は、全てカレンダーに書いてあるし、忘れたことなんかなかったのに
なんてことだぁ

定時になり、ダッシュで家に戻り、バタバタと騒いでると
2014030902.jpg
もう、呑気に牛骨で遊んでる場合じゃないのよ!!

2014030903.jpg
もぅ、そらまで呑気にに骨かじってるしぃ

まあ、本犬には、あまり関係ないんだろうけど… 大切な記念日だからさ。 ねっ、そらちゃん。

と、そらの頭をナデナデしてると

2014030905.jpg
げげっ つっ、つむじちゃん… なんてことを。

本当はケーキ を買って来たかったんだけど、冷凍になってるから溶けないので…
今年は、これで勘弁してね
2014030904.jpg


では、改めて。

そらちゃん、うちの仔記念日おめでとう
2014030906.jpg
いつまでも、元気で、その可愛い笑顔を、そら父とそらままに見せてね





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム