2014年 雪遊び Final ~ 乗鞍 in ふじけんスノーシュー~

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

先週に引き続き…またまた雪遊びに行って参りましたぁ(笑)
そして、今シーズンラスト → たぶん を飾ったのは

ひといき荘のワンコと一緒にスノーシューツアー in 乗鞍
2014030301.jpg
むふふ。今回は、とっても贅沢なことに、貸切ツアー

では、今回の参加者を紹介しまっせ~
2014030303.jpg
トップバッターは、我が家のお嬢ちゃん『そら』

2014030302.jpg
いつものごとく…最年少の『つむぎ』

2014030305.jpg
4日振りの再会(笑)ふくちゃん

2014030306.jpg
近所に住んでいながら、一緒に雪遊びをするのは2年振りのサブちゃん

4ワンコ&6人で、乗鞍スノーシューツアー7キロの道のりへLet’s Go
2014030307.jpg

と、気合を入れて出発した途端
2014030308.jpg
『つむぎ!! 調子こいてんじゃないわよ!!』と、そらからの愛のメッセージ(笑)

珍しくびっくりしたのか… ぶるぶるっと緊張をほぐして
2014030310.jpg

何事もなかったかのように、ふくちゃんと遊びだす
2014030309.jpg

もちろん、そらもメッセージを発信したことも忘れて…いつものようにゴロスリタイム
2014030312.jpg

4ワンコ揃って、それそれそれ~
2014030313.jpg

2014030314.jpg

そら父にイタズラされたつむぎちゃん。ハイドロプレーンを頭からすっぽり付けられ
2014030315.jpg
この日、新たなる名前が付けられましたの。命名『ザビエル・つむぎ』名付け親は、ふく母ちゃん(笑)

そして、こちらがザビエル・つむぎの姉、ザビエルコ・そら(笑)
2014030316.jpg

ザビエル姉弟と、その仲間たち。白樺をバックに記念撮影。
2014030317.jpg

ついでにパパとママ達も混ざって、もう1枚。
2014030318.jpg

下り坂が苦手なそらだけど、そら父が一緒に歩いてくれて、ニコニコさん。
2014030319.jpg

ザビエル・つむぎは、雪が深すぎて、ハイドロプレーンが浮き輪みたい(笑)
2014030320.jpg

この女子2人。何をしてると思います?
2014030321.jpg
今回のランチでチーズフォンデューを食べたんですが、食欲旺盛のそらとふくちゃん(笑)
垂らしたチーズを求めてクンクンクン。

つむぎvsふくちゃんのアンカー引っ張りっこに参加したいけど、何故か行司になってるサブちゃん(笑)
2014030322.jpg

そらにもアンカー投げるから、取りに行くんだよ。それ~
2014030324.jpg
と、思ったら、やっぱりつむぎが先に行ったかぁ…


初めて参加した『ふじけんツアー』かなり疲れたけど(笑)とってもとっても楽しくて
2014030323.jpg

朝から、ず~っと笑ってた1日でした
2014030325.jpg


もう少しだけ続きます。



コメントの投稿

非公開コメント

どうも~4日ぶりの再会でしたね(笑)
今回もいろいろお世話になりました♪

新しい姉弟、ザビエルコ&サビエルの誕生でしたね(笑)
  
しかしアップ、早いですなぁ(焦)
こりゃ丸投げ決定ですわ(笑)
続きもよろしくお願いします(笑)

お疲れさまでした~。

行けるのか?と心配したフジケンツアーでしたが、
楽しかったねー。


続き、楽しみにしてます~。

丸投げごっこ?

あ〜あ〜、ご一緒したかった〜〜〜!!

ふく母ちゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
那須から4日目の劇的な再会でしたね(笑)
今回も、お世話になりました。→ 特に、つむぎがね(爆)

1話目はがんばってアップしましたが、この後は、どうなるやら…
私も丸投げしちゃおっかなぁ(笑)



sabmamaさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

ほんと、お疲れ様でした(笑)
翌日は筋肉痛との戦いでしたよ。カックンカックンしながら
仕事に行きましたわ~
一時はどうなる?と心配したツアーでしたが、ほんと楽しかったですね。
来年は、もう少し体力を付けて参加しなきゃ!!

アテナママさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

ひゃ~(><)ごめんなさい…
来年も行く予定ですので、その時は、ぜひぜひご一緒して下さいませ~

あ!違うの!
ふくちゃんちから、ちらっとお話は聞いてたんです。
けど、日程が合わなくて〜。
実は我が家、明日から今シーズン初のスノーシューです。
初って、、

アテナママさま

大丈夫ですよ!! わかってますって(笑)
来シーズンは、ぜひぜひ、一緒に行きましょうね~
ブログ、楽しみにしてます♪
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム