2014年 雪遊び Vol.3 ~ 那須岳アタック ~

みなさん、こんにちは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

那須で雪遊びの3日目。いちばん若手のつむぎですが、無駄な動きが多いせいか(笑)疲れが抜けない様子。
2014030101.jpg

車に荷物を運び入れるため、ふくちゃんをお預かりして、1枚。と思ったら
2014030102.jpg
あらららら… みんな、荷物を運んでるふく父ちゃんが気になって仕方ないんだね。

今回の旅行、お天気に恵まれて3日間とも このまま帰るのは勿体ない。
じゃあ、去年も行った那須岳にアタックしに行きますか


到着するやいなや…3頭揃って、それそれそれ~
2014030103.jpg

お嬢ちゃんの十八番。ゴロスリも絶好調(笑)
2014030104.jpg

あたしは顔面だけよ~ と、ふくちゃんも。
2014030105.jpg

そして始まったのは雪上 食い? いやいや 取り競争
2014030106.jpg
先頭を行くのは、ふくちゃん。二番手はそら、ちょっと遅れてつむぎが走る。

珍しく、そらが加わったと思ったら、やっぱりこの通り
2014030110.jpg
相変わらずマイペースです(笑)

そして見事、ふくちゃんに勝利をおさめたつむぎちゃん。そらに遊ぼうとパンを押し付けるけど
2014030108.jpg
相手にされず、あえなく撃沈…

とにかく遊んで欲しくて仕方ないつむぎは、ふくちゃんにアタック!!
2014030111.jpg
ノリのいいふくちゃん。ちゃんと遊んでくれてます。

どっちが飽きたのか? パンが1人ぼっちになったところで、すかさず、そらがゲット。
2014030112.jpg

この日もスノーシューを装着して、遊びながら歩いて、ふと空を見上げると白樺も笑ってるかな(笑)
2014030113.jpg

遊びまくるのもいいけど、ちょっと休憩も必要だよ。
2014030114.jpg
お腹を雪につけて、クールダウンな姉弟。

そんな休憩タイムも束の間… 新しいアイテムが登場すると、またまた遊びだす。
2014030115.jpg

つむぎが勝ったのか?それとも、ふくちゃんが飽きたのか?
2014030116.jpg
とにかく嬉しそうなんだよね。

そんなつむぎを他所に… そらは記念撮影の真っ最中。
2014030117.jpg

今年の那須だけは、相当雪が積もったみたいで、カーブミラーも、ここまで埋まってる。
2014030118.jpg


3日間、最高のお天気に恵まれて、遊び倒した雪の那須旅行。
20014030119.jpg

2014030120.jpg
今日から3月だけど、まだまだ雪遊びに行けるかなぁ。 行けるといいね


今回一緒に遊んでくれた『ふくちゃん』・『Danくん』・『コナくん』・『ニコちゃん
『ククナ&ラムちゃん』・『ナッツ&ククイくん』みんな、みんなありがとう


これで那須旅行記は、おしまいです。長い間お付き合い頂いて、ありがとうございました。




コメントの投稿

非公開コメント

那須旅行では、お世話様でした。

つむぎくん、誘ってくれてるのにニコが偉そうな態度?とっちゃってごめんね~(>_<)

これに懲りずに、またニコに刺激を与えてね。


3日目、那須岳に行かれたんですね?!

ミラーがこんなに埋まるほどの積雪、すごいですね!

雪三昧の3日間。そらちゃん、つむぎくんも大満足ですね。


また、遊べるのを楽しみにしています♪




そらママ&パパさん、楽しませて頂きました〜(≧∇≦)ありがとう!

やだぁ!那須岳行ったのね〜、残念!残念!

また是非ご一緒させて下さいね〜

つむぎ君、(ますます)パワーUPしておいてね

そらつむ家の皆様、今回(那須、これ書いておかないと分からなくなる(笑))もお世話になりました♪
   
楽しい企画、取り纏め等々、幹事さんお疲れ様でした<m(__)m>
おかげさまでとっても楽しい時間を過ごすことができました^^
お天気にも恵まれ、ワンコたちと雪遊び三昧!!ん~幸せ❤
  
この後も、すぐ!?よろしくです(笑)
  
  

先日はお疲れさまでした。
ア~ンド、今回もまた楽しい企画をありがとうございました♪

最終日に那須岳アタックだなんて、さすがそら&つむ家!
わが家は2日目のスノーシューツアーで
翌日は夫婦揃って筋肉痛・・・(>_<)
ベッドと体が一つになって、お昼過ぎまで死んでおりました。

次回お会いできるのを楽しみにしております♪
それまでにモンベルのキッズサイズが入るよう
体を絞っておきますね~(^_^)/

niko-165さま

こんばんは。コメントありがとうございます。
こちらこそ、福島に続き、お世話になりました(笑)
やっぱり雪遊びは楽しいですね♪

うふふ、那須岳登って来ましたよ。と言っても
ちょっとだけですけどね。
カーブミラーが埋もれてるのには驚きましたが
フカフカの雪で遊べて最高でした。

次回はキャンプ場で、お逢いしましょう!!
楽しみにしてま~す。

8972991さま

こんばんは。コメントありがとうございます。
先日は、いろいろとお世話になりました。特につむぎが(笑)

那須岳、次回は一緒に登れたら嬉しいです♪
家族そろって?パワーアップしておきますので
また一緒に遊んで下さいね。
楽しみにしてま~す!!

ふく母ちゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
毎度、至らぬ幹事で、すみません(><)

でも、お天気にも恵まれて、みんな楽しく遊べたので
良かったかなぁ…(笑)
私もワンコと雪遊び三昧で、とっても幸せな3日間でした。

うんうん、またすぐですね(笑)

sechirinさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
こちらこそ、先日は大変(笑)お疲れ様でした。

ワンコと共に雪遊びをすると、真冬なのに大汗をかいて
やっぱり更年期?と思ってしまう今日この頃…
那須岳アタックは、ちょろっとだけでしたが、帰り道は
もちろん途中で爆睡zzz 日付が変わってからの帰還となりました。

次に逢うのは、キャンプかなぁ、それとも春かなぁ。
また一緒に遊べるのを楽しみにしてま~す。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム