2014年 雪遊び Vol.3 ~たかつえC.C 貸切なのだ~

みなさん、こんにちは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

那須で雪遊びの2日目。いつものように、5時起床したそら&つむぎ家。
2014022801.jpg

デッキでコーヒーを飲みながら、のんびりしてると…
2014022802.jpg
部屋の中にいるそらと、つむぎの影がぽっかり映し出されてました。


朝食を済ませ、この日遊ぶ福島県に移動し、到着したのは『たかつえカントリークラブ
とにかく広いところで、ワンコを遊ばせたい。そして、パパやママ達も楽しみたい
コークパパさんにプランを練ってもらい、なんと、ゴルフ場を貸切にしてもらっちゃいました。

各自、スノーシューに履き替え、雪壁を登ると、目の前には誰も踏み入れていない雪原。
2014022803.jpg

さあ、みんな、行くよ~
2014022804.jpg

2014022805.jpg

2014022806.jpg

あたしは、ちょっと遠慮しとこうかしら…的な、ニコちゃん(笑)
2014022807.jpg

父ちゃんに押さえつけられてる?ふくちゃん(笑)
2014022808.jpg

おいおい、つむぎ(汗)また結膜炎になるから、雪に顔を突っ込まないでくれ~!!
2014022809.jpg

とってもご機嫌ちゃんなナッツくんと、いろいろ気になるククイくん。
2014022810.jpg

コナくんは、お父さんと雪合戦をするつもり?(笑)
2014022811.jpg

みんなで、ズンズン歩いて、奥へ奥へ。
2014022812.jpg

この日もマイワールド全開のそらは、ちょっと横道へ。
2014022813.jpg

お山の上では、ナッツくん&ククイくんがパパと遊びまくり~
2014022814.jpg

後ろの方では、ニコちゃん、ククナ&ラムちゃんファミリーがソリ遊びの真っ最中。
2014022815.jpg

お昼になり、クラブハウスでランチをしたあと… 
ダンくんニコちゃん・ククナ&ラムちゃん、ナッツ&ククイくんファミリーとは、ここでバイバイ

後半は残った3家族で、今度はパパとママのお楽しみタイムに突入。
2014022818.jpg
エアボードで上から下までシューシューシュー

スノーモービルも登場して、ガンガン乗りまくり(笑)
2014022819.jpg
※遊びまくっていたので、殆ど写真はありません…※

パパ達が遊んでる間は、ママと一緒にまったりタイム。
2014022820.jpg

しかし、この姉弟は、まったりすることもなく
2014022821.jpg
雪上引っ張りっこに無我夢中。

パパやママが遊び疲れたので(笑)そろそろ、宿に帰らなきゃね。
2014022822.jpg
みんなでの集合写真を撮り忘れたので…4頭だけの集合写真。

後半も一緒に遊んでくれたコナくんとも、ここでバイバイ

そして2泊組のふくちゃんと、そら&つむぎは宿に戻ったのでした。


つづく…



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム