2014年 雪遊び Vol.3 ~10Lab's 那須に集合 ~

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

去年から計画していた那須で雪遊び。お天気にも恵まれて、とっても楽しい2泊3日を過ごしてきました。

そら&つむぎ家は、例によって21日の夜から出発し、車中泊。
かなり遅めの朝食とランチを兼ねて、こちらのお店に行きました。
20140226ランチ

そして、那須に来るときは必ずと言っていい程お世話になる『ペンション オリーブ』のランに
パワフルな10Labが集結しましたぁ。
2014022601.jpg
まずは、歯をむき出しにして引っ張りっこを楽しむ、我が家のお嬢ちゃん『そら』

2014022602.jpg
そして、走り屋女子の『ふくちゃん』と、我が家のヤンチャ坊主『つむぎ』

2014022603.jpg
パワフル女子軍団の『ククナちゃん』『ふくちゃん』『ニコちゃん

2014022604.jpg
僕は走るより、撫でてもらう方が好き❤と、デレデレしてる『コナくん

2014022605.jpg
去年の夏以来の再会。ナッツくん

2014022606.jpg
同じく夏以来の再会。ククイくん

2014022607.jpg
今回、唯一の黒ラブちゃんで最年長のベテラン『ラムちゃん』

2014022608.jpg
そして、ラムちゃんの妹。つむぎとイチャイチャ?してる『ククナちゃん』

2014022610.jpg
と~っても渋い(笑)顔をして、そらを誘ってくれてるのは『Danくん

この2人が、こうやって遊ぶ姿を見るのは、とっても久しぶりぃ❤
2014022611.jpg

2014022612.jpg

2014022613.jpg

大好きなおにいちゃんや、おねえちゃんに囲まれて、つむぎは、とにかく何処にでも写りこんでくる(汗)
2014022615.jpg

2014022616.jpg

2014022617.jpg

2014022618.jpg

2014022619.jpg
あたしのこと、忘れてなぁい?と、そらを撮ろうとしても、もれなく後ろには、つむぎがいるのだ(笑)


久しぶりに集まった10Lab’s 思いっきり雪遊びを楽しもうね♪
2014022620.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム